ホロライブ大学

【切り抜き】何切る問題、渋谷ハル「うわ、難しい」松本「100点に近い回答」因幡「私なら降りるかも」【松本吉弘/渋谷ハル/因幡はねる/あにまーれ】麻雀、雀魂#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : 快人の派生本丸見学/刀ステ箱推し2023年4月18日 ID: 1648132350046511105
“山姥切問題”で検索したら 自分の本丸は、本丸・個体差で山姥切問題が起きなかった ってあって、びっくりした… 回想…どう決着した本丸なんだろう… 配布で同時に来る以外は、だいたいの本丸には国広が先にいるから、回想の出来事後も多少は何かある気がするんだけど…
2 : いーさん2023年4月17日 ID: 1647930703617863680
本番前のりょきまな儀式だけど…スタッフさんもし問題なければ…ちゃんと回り込んで何やってるかカメラとマイクにしっかりおさめてほしい…壁打ちオタクの切なる願望…
3 : ねじRefresh2023年4月17日 ID: 1647920167626891266
【悲報】ミニPCのWindows11 Proがボリュームライセンスだった😭 何が問題?: 企業や学校等、組織内で使うことが前提。個人に切売りするのは規約違反の可能性も。 最大の問題は、組織が契約破棄すると使えなくなること。 契約組織の管理者から遠…
4 : 3Da2023年4月16日 ID: 1647480983544016896
テロリストに顔と名前を与えるな、その主張に耳を貸すな、というのはよいのだけど、何がテロを引き起こしたのかは知る必要があるしそれには動機の分析も必要だから、切分けと扱い方の問題であって犯人について一切報じるなというのはやっぱり違うんじゃないかなあ。
5 : 第六感系雀士2023年4月14日 ID: 1646901803160838145
【何切問題】 6mか4pで長考して打6m。1向聴時の受入最大に構えたが正直微妙。
6 : FALCH1ON/Sector-UFS2023年4月14日 ID: 1646782128963874816
メロ組みどん詰まった時やそうでなくてもウワモノやBパートでどちゃくそやりたい時に大暴れしてくれそうな予感がします、オートメ無限増殖編はキックのトリックやエフェクト入/切で日常茶飯事だから何も問題無いなw
7 : 亡火#台湾凛fam #菌菌#襪襪酒精17號#滷肉肉#蝦苗2023年4月13日 ID: 1646438284741201920
還是決定買了 Twitter Blue,主要是為了長推特功能,因為 140 字實在是很難解好一個日麻何切問題 ... 東一局 西家 7巡 寶牌無關 [12377m4468p34789s] 實際上只有兩個選項 B. 打 4p 留兩嵌 C. 打…
8 : ヤロコ@ぼっち・ざ・りーち2023年4月13日 ID: 1646411571894304768
一個念頭買了多井pro的最新麻雀本 裡面的何切問題和論點也很有趣 看著看著就看完了🥲
9 : 股夫2023年4月13日 ID: 1646371552328552449
?それが何か? 殺人が切掛で、統一教会の問題が明らかになり、支持率に影響した そういう意味ですか? 人の死が、統一教会の問題が知られるようになった上、内閣に支持率という政治的なものにも影響を及ぼしたと?
10 : CodeLab(コードラボ)@Webアプリフルスタックエンジニア2023年4月13日 ID: 1646370429442084864
結局のところ、フリーランスを切って正社員に切り替えたところで、問題は何も解決しません。 根本原因のマネジメントの部分を見直さない限り意味はないのです。 むしろ、採用コストや損切コストが激増して収益は大幅に悪化するでしょう。 (続く)

-ホロライブ大学
-, , ,