P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

深夜に唐突に始まるサロメ嬢の質問コーナー【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き/プロセカ/プロジェクトセカイ】#vtuber #切り抜き

1 : Haruka.2023年4月21日 ID: 1649486916197421058
半分寝ながらルゲゲケぽちぽちして深夜なら投げてもいいかーと来てみれば唐突な爆撃を受けた有難うございます本望です
2 : いなば産2023年4月21日 ID: 1649480759525412864
唐突にうなぎが食べたくなる深夜3時半_(:3)_
3 : からし2023年4月21日 ID: 1649475202940809221
深夜に唐突ごめんけど、私ウォニョンさんの性格本当に大好きで、謙虚さと自信のバランスとか自己愛とか末っ子気質強めで遠慮なく人に甘えられるところとか、負けず嫌いなところとか、めちゃ優しくて寛大なところとか、本当に実際にウォニョンさんみたいな性格の人が身近にいたら(いない)好きになっちゃ
4 : 白瀬 サンプル出してる2023年4月21日 ID: 1649474259960602624
深夜唐突配信めぐ「ヘアケア何使ってるんですか?だいがやってくれてるので知りませ〜ん。あ!だい!ねえ僕のプリン食べたでしょ〜」(フレームアウト) ガチャガチャガチャ (暗転) 「お風呂上がりのだいで〜す」「映すなよ」「スクショタイムだよこれ」
5 : トァル@マクドも意外に多かった2023年4月21日 ID: 1649466481758076929
画面越しでもリアルでもとにかく人に絡みに行くのが苦手なトァルです。 (唐突な告白)(深夜だからきっと誰も見てない)
6 : 微熱さん2023年4月21日 ID: 1649463058769776640
一息ついてTwitter開いたらヨハちゃんの唐突な暴言をみた深夜
7 : 夜桜風舞2023年4月21日 ID: 1649462455758880768
夜中二時過ぎ、唐突の電話 酒飲んでの絡み電話 そして約2年半ぶりの元同居人との会話 次回の深夜凸電話のほのめかし 秒で眠気覚めた
8 : ご飯食べる☻10m2023年4月21日 ID: 1649457488834752525
はにーが2日に1回ぐらい唇にちゅーしに来てくれる(虫歯対策の意味)んだけど、もしかして私とだーりんが所構わずちゅーしてるの見て真似してる?(唐突な深夜の惚気)
9 : 夜道いて🌙2023年4月21日 ID: 1649455464726548481
寝るか(唐突) あーーpixiv観てたら普通に深夜になってしまった…sad…。 ただ、喉も落ち着いて鼻も落ち着いてきたのでそろそろ風邪治りそう!(フラグを立てるな) ニキビも治まってきたしね…! おやすみなさい🌙
10 : シャマ.shamash🏴‍☠️ホロハコ2023年4月21日 ID: 1649450845040418821
唐突に女児になりたくなる病きた…… 可愛い女児になってちやほやされたい 深夜テンション怖

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,