スノホワの毎日切太郎

【まとめ】ラス回避フェスが爆死しスプラトゥーンと麻雀どちらがイライラするか比べる白雪レイド【切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ネガめが子2023年4月26日 ID: 1651342162779607041
昨日の続きで、結局この形でリーチした頭パー子がこちらです🙂(真顔) いやもう…なんでよ❗💢 一応3着落ちは覚悟したけど…分が悪すぎる😭💔 おまけにリー棒出してハネ直受けてもラス回避は分かってたけど…+両脇からのリー棒は完全に失念してた💧 今回は偶然勝てたけど…トップ固執病がひどい💦
2 : Keitaさん⚙@てんぱねすくりゅ〜2023年4月26日 ID: 1651339899298275329
苦し紛れですしギャンブルですが、あんなラス回避の方法もあるんだと自分でもびっくりです😇
3 : ねじまき鳥@Σリーグ『てんぱねすくりゅ~』リーダー2023年4月26日 ID: 1651332457768325120
応援に来てくれた方ありがとうございました‼️ 雪冬君の勢いすごかったですね🤩 keitaさんのラス回避もかなり巧みだったと思います。 貴重な20Pを持って帰りました。 この調子で更に上を目指します💪 てんぱね #Σリーグ 第4節 てんぱねすくりゅ~応援配信! より
4 : 🌗もくめ🌗FPS→雀魂2023年4月26日 ID: 1651287565327007750
もくめ雀豪への道 8日目 5半荘戦績:32414 -123pt 初日ぶりの1日2回ラス…… 変な放銃とかも特にしてないのに勝てないならもう一生勝てん 麻雀ってどうやったらラス回避出来るんですか?
5 : ケンタ2023年4月26日 ID: 1651283590221791232
席確定してるから起家ラス回避練習を特訓だね!
6 : はつまき2023年4月26日 ID: 1651278120572575744
うわぁーあざます!m(_ _)m ラス回避ゲーなのにラス踏みまくってます! こわい!しばらくは銀の間で頑張ります😇
7 : アベベ2023年4月26日 ID: 1651270808873091072
さっき雀魂してたら オーラス ワイ(トップ)先制リーチ 上家(2位)追っかけリーチ 対面(ラス目)2軒リーチ中にも関わらず大明槓、加槓 その後上家がワイに放銃して 裏ドラ乗りまくった三倍満をお支払い 場を荒らしまくった対面は無事にラス回避 こんなんされたら上家は台パンやろなぁ
8 : ゆのあ2023年4月26日 ID: 1651268839626407936
ここ最近ラス回避意識するようにしてから調子いい
9 : 光り輝く凡才2023年4月26日 ID: 1651257551697379328
南2局ラス回避でベタオリかな それともリーチかな リーチ打ったけどベタオリやったと思う 雀魂
10 : nnkzms(ポリエチレン)2023年4月26日 ID: 1651253298232725505
金四南、2着。 35000点(和了2、放銃0) 東二局、メンタンドラ赤赤で上家からロンして+8000、南四局0本場、親番ダマの七対子のみトップ目の対面からロンして+2400、同1本場は下家がラス回避の断么九のみツモって終局。 まぁ、2着はプラスなのでヨシ。

-スノホワの毎日切太郎
-,