En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

リスちゃん、日本でころね&ミオしゃと食べたお寿司に感動した話【ホロライブID切り抜き/戌神ころね/大神ミオ/アユンダ・リス/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : 月瑪瑙2023年4月27日 ID: 1651680679284076544
ファリス~~~~rkgkしちゃったよ 描いたので天井ですねこれは 幻影ちゃんの絵難しいけど天野先生ベースだと輪をかけて難易度あがるぜ🥹
2 : MUDRc. samouk Perun2023年4月27日 ID: 1651679031085920261
今朝はママちゃん早業祭り🌰✨✨ ママちゃん🐿たくさん見つけて満足して帰ったけど、まだ種の中に隠しクルミあるかな? 他のリスさんたち見つけられるかな🐿☺️
3 : 4時2023年4月27日 ID: 1651678226991968256
マンリスちゃん買えなかった… 泣きそう…
4 : だんご☺︎🌈🌈IVF🧚‍♀️26w2023年4月27日 ID: 1651671463596785664
いや、そこで作ろう!ってなる選択肢や意欲があることがホント凄いよ。いい奥さんに出会えてリスちゃんの旦那さん幸せ者だぜ☺️
5 : レッパン大好き丸左衛門2023年4月27日 ID: 1651668325817274368
これ、シマリスちゃんがオセロットちゃんのお昼寝邪魔してるみたい笑 セルリアン「!?」 けもフレ3 けものフレンズ
6 : 平山城2023年4月27日 ID: 1651664327668277248
今日の朝活から リスちゃんに癒され桜も楽しめました。
7 : Pike Lee2023年4月27日 ID: 1651658072782417921
気がつくと、リス🐿️ちゃんは下り坂を僕についてきました。 どうしたの?寂しいかな☺️ Happy Friday and nice weekend🍻🍷🍶
8 : めるち🦊🖋☪️2023年4月27日 ID: 1651649583733428235
神聖かまってちゃん「花ちゃんはリスかっ!」at 2021.7.9 Zepp DiverCity TOKYO より
9 : 有負 王2023年4月27日 ID: 1651639953082961921
さすがに周年パック買うのはきついけど、スマパスは買おうかどうか迷ってる これから作る予定の破リスちゃん垢も含めると月3000 やっぱり買おうかな…?
10 : 有負 王2023年4月27日 ID: 1651638772101160962
しかし正直狩リスちゃんも目論見通りで助かると言いますか チュートリアルその他とか記録する垢が欲しくて、ついでに世界観とか色々話してくれそうだと思ってたけどまさに…!

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,