En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

オリー先生と一緒に日本語の勉強を頑張るこぼちゃんだったが、徐々に様子がおかしくなって…?【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/クレイジー・オリー/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : ジェット炎2023年5月15日 ID: 1658151701885652992
オリー先生と一緒に日本語の勉強を頑張るこぼちゃんだったが、徐々に様子がおかしくなって…?【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/クレイジー・オ... より
2 : あーす2023年5月15日 ID: 1658139934786740229
これがオリー先生のフォトショ力か...
3 : zihao puppy🐶2023年5月15日 ID: 1657901727562240000
地獄のスパルタ練習のパクハンビン先生だけど、きちんとコミュニケーションも大事にしてたしK 対 G でピリついた空気の時でもGグルにも気を使って橋渡ししてた所本当に人柄良くてすき オリーとの絡みもチョア …
4 : 🍊あるかーる🐏😈🍃🐔🐙🐿🧟‍♀️☔️🐰2023年5月12日 ID: 1657079851369783297
カグラナナ先生に頭なでなでして貰ってるオリーちゃん羨ましい。 オリーちゃんをなでなでできるカグラナナ先生羨ましい。 (;`皿´)グギギ カグラナナ3Dライブ
5 : 🌼🌼🌼2023年5月7日 ID: 1655182767620239369
zoom大好きすぎて一生見てる。ケイタからのオリーちゃんの流れほんとに好き。途中のウムティ大先生も可愛いからみてほしい。
6 : 喇叭2023年4月15日 ID: 1647291929112227840
ボイプラファイナルまであと5日(遅刻) 満を持してのポジ評、ケイタくんのあのラップを初めて聴いたときの感動はずっと記憶に残っています zoomはハルトくん、ウムティ大先生、オリーくん、ヒョンビンくん、ケイタくんの5人が創り上げた最高に楽しいステージだった 元気をありがとう ボイプラ
7 : 2023年4月14日 ID: 1646852890953420800
オリーたんとクァンルイ、ウンギが脱落してしまって悲しいけどやっぱ最後までジャンハオ先生のデビューを見届けてこそサバ番狂いなので来週もボイプラ見ます
8 : 𝑅2023年4月14日 ID: 1646776127984373761
ジャンハオ先生の黒板✏️ <今週の当番> チユンソ💗💗 キムギュビン←ハンサム😭 <遅刻した人> リッキー→最高❕ オリー😆
9 : =͟͞🍣2023年4月13日 ID: 1646514457970081797
ジャンハオ先生の授業 〈遅刻した人〉リッキー オリー なのめちゃくちゃヨいし、〈級訓〉代表がご覧になっている!なのみて笑ってるwwwwwwwwwww
10 : れいめい2023年4月12日 ID: 1646268208226394112
第一案の"左右左で踏む"にちょっと混乱するかもね…するハルトとオリー見て「じゃあこうする?」ってすぐに"左左左で踏む"第二案出すズハオ先生、本当にかっこよくて震えた  #왕즈하오 王子浩 WANGZIHAO ワンツーハオ ワンズハオ…

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,