P_葛葉先生のしくじり

全員アムロになっちゃうにじさんじガンエボカスタム【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉】#vtuber #切り抜き

1 : かめのりょう2023年4月27日 ID: 1651511950520770562
コナンの先生がガノタなのは知ってたしアムロと赤井くらいは分かってたけどもしかしてあの辺のメンバーって全員ガンダムだったりします?
2 : 仙華2023年4月27日 ID: 1651498384841388033
宗教にハマったアムロvs大切な人を全員自分の手でぶち殺したシャア
3 : abcmaket2023年4月26日 ID: 1651131648652767233
安値を更新してからアムロの 高速コマネチアルゴ発動か? その時はアムロのトレーダー全員が PCの前で涙目にてこれをやるっている筈🤣
4 : abcmaket2023年4月25日 ID: 1651012448768622592
アムロのコマネチトレーダーは朝から元気に 高速アルゴを利用してコマネチを構築中 彼奴らの人生はこれ1点のみ ミーテイングは全員でこの様な姿が想定できる
5 : t-iwai17012023年4月25日 ID: 1650802434384728064
シャア:だったら今すぐ人類全員を明鏡止水の境地に導いてみろアムロ!
6 : 晴瑠@はる2023年4月24日 ID: 1650436770369253377
人狼ゲームしてて私が占い師COして「アムロさん人狼でした」って宣言したら「奇遇ですね僕も占い師で貴方のカードを見たところ人狼でしたよ」って対抗されてアカイさんまで「俺は彼の意見を信じる」とか言い出して結局全員言いくるめられて私が釣られ村…
7 : リノ・エアレイス2023年4月24日 ID: 1650339252696391680
全員がシャアやアムロにはなれぬ 皆落ち着いてガロードを目指しましょう (生き抜く心のつよい少年) ウッソはちょっと女性に対して執着強いのが…
8 : ロングロー2023年3月29日 ID: 1641110032392802304
機動戦士ガンダムとかぐや様に捧ぐ 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います2期 10話 最終回前に楓の木・集う聖剣・炎帝ノ国が全員集合ー。なぜか黒い三連星もどきがアムロとフラウ・ボゥのパロディを。展開もコメディも大渋滞が防振り。4月に…
9 : teeta2023年3月29日 ID: 1641099880906240000
PS5Share, 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 敵全員アムロ
10 : アニメ名探偵すやまたくじ2023年3月29日 ID: 1641096273347629058
機動戦士ガンダムとかぐや様に捧ぐ 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います2期 10話 最終回前に楓の木・集う聖剣・炎帝ノ国が全員集合ー。なぜか黒い三連星もどきがアムロとフラウ・ボゥのパロディを。展開もコメディも大渋滞が防振り。4月に延期になった11話と12話も待ってるぜ 防振り

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,