ホロライブ切り抜き速報

バカタレ深夜のリアルボウリングで、不知火フレアと大接戦になる角巻わため【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : たちばなっちゃん2023年4月29日 ID: 1652227834696572928
深夜イベたのしそうだなあ おためんつもよさそうだなあ バカタレ7は後方彼氏面に降格で
2 : 雪狐🌲🌽🔥2023年4月29日 ID: 1652144885145964544
フブちゃん深夜マイクラの後に、朝5時からわためぇとコラボとかバカタレだなぁw
3 : WDもちにーに2023年4月29日 ID: 1652144034822103042
昨日は深夜まで仕事してたから、配信見れてはないけれど、あの時間からわためぇとフブちゃんはオーバークックしてたのか…めちゃバカタレやなぁw
4 : ネムチキムチ🌽️👾♌️🍃⚒2023年4月28日 ID: 1652098579392266241
アーカイブから深夜のマイクラおつ🌽でした〜! コマンドーや色んなお話聞きながら建築楽しかったです! どうしてわためぇとオーバークックする事になったのか分かりましたwほんとにバカタレですねw ですがそれがイイッ! 今日のホロドロケイ楽しみにしてますね! フブキch
5 : からくり羊🐏2023年4月28日 ID: 1652081138587033600
深夜配信後に突発でコラボとは…… 最高にホロ畜生でバカタレだった🐏❤🌽
6 : 時岡2023年4月28日 ID: 1652072226009784320
お疲れ様でした〜 マイクラ配信からの突発コラボ!ほんとバカタレだねぇw 朝からいっぱい笑えて楽しかった☀️ 2人とも深夜から朝まで楽しい配信ありがとう✨ これからも自由にのびのびとコラボしてほしい! 朝ごはんごちそうさまでした🍕 ホロ畜生
7 : なおやん(春から大学生!)2023年4月28日 ID: 1652071495802454017
おーばーくっくおつかれでした〜! 朝早く(深夜ぶっとおし…←バカタレ!!)からの配信だったけど、二人の協力や掛け合いが見てて楽しかった〜! さて、おはようの時間だが寝るか…💤 ホロ畜生
8 : DoHoon gb【도훈ドフン】@すこん部🌽2023年4月28日 ID: 1652071336733450242
おつ🌽でした! 突発コラボ楽しかったですw 流石バカタレ... 深夜テンション最高でした 4人コラボも見たいな😌✨ おやすみなさい~ Thank you for the stream! フブキch ホロ畜生
9 : 紅蓮🌽すこん部·サーヴァント2023年4月28日 ID: 1652071293167218688
ホロ畜生 オーバークックお疲れ様でした! 深夜テンション全開でめちゃめちゃ面白かったです! それでも連携が凄く上手かったです! 二人とも夜のケイドロまでゆっくり寝て休んでください! いつかバカタレサーカスでのオーバークックも楽しみにしてます!
10 : ハサ兄(はさにい)2023年4月28日 ID: 1652070979185840128
フブちゃん、わためぇ、お疲れ様!! 深夜のマイクラ配信直後に本当にオーバークックコラボをやるとは!! 「バカタレ共」の意味は知っていたけど、初めて実感できました…!!(畏れ) 夜食にお茶漬けを食べておいて良かった…と思う、飯テロ(?)配信でした! ホロ畜生 白上フブキ 角巻わため

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,