ぶいパシャ

可愛いお歌を急に歌ってくれた壱百満天原サロメ【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : ほんま2023年4月20日 ID: 1649039880989851648
あいちゃんとスノウちゃん。優しいおねーさんが聞いてくれてる感で可愛いかった
2 : ホチャン2023年4月20日 ID: 1649035998100348928
熱海旅行でビール飲む(平野のみクリームソーダ可愛すぎる)のエグいお酒飲んでるキンプリ最高すぎるwwwwwwwwwビール飲む神宮寺カッコ良すぎるし一口の飲み具合とすぐ飲み干す髙橋海人鬼の酒好きすぎてほんま好きwwwwwwwww
3 : ゆり布💙💛毎日寝る前2023年4月20日 ID: 1649030401967689728
私もこの時会場で見学をしていまして、バーナビーさんのながーいお耳がピョコッと見えた瞬間の可愛さと会場の沸きっぷりといったら!!!すごかったですー! こんな素敵なレポ漫画で残して下さって感謝しかないです。
4 : あずき@ちゃんず(仮)2023年4月20日 ID: 1649029512041234434
らむねちゃんと子供ちゃんからホワイトデーとお土産もらっちゃった🤭💙❤️ハンカチがいおりくな色で可愛すぎたしお菓子も美味しそう!!!!!ありがとーーーーう!!!!!ベアの写真はまた今度のお楽しみ…
5 : 玄武@厄災課2023年4月20日 ID: 1649029031462051840
可愛いおにゃのこ難しい…輪郭から何から崩れてるのかどうかもわからねぇ… 多分顔描き直しなので没あげ…
6 : 秋津2023年4月20日 ID: 1649027466890207234
可愛いおにゃのこがいる脱出ゲーム? それは誘惑されて出る気が起きないってことかな
7 : かったく@apex🐹2023年4月20日 ID: 1649026521322127360
いおりんほんま可愛すぎ
8 : 牛タン小僧@ひなきリプする2023年4月20日 ID: 1649026104236347392
いおとこちゃが可愛すぎるプレゼントをくれました😞🫶🏻 2人とも大天才すぎて死ぬまで愛します ありがとう❣️
9 : あんば〜 (せんせぇ)2023年4月20日 ID: 1649021622333087745
可愛いおにゃのこがこのバック使うとかなり映えるけどおじさんが使ってるとおじさんファッションとして揶揄されるバック好き(持ってない)
10 : トワ@DMP2023年4月20日 ID: 1649018637821558784
お口可愛すぎる💖 いおちゃん可愛すぎる💖 五百城茉央 乃木撮

-ぶいパシャ
-, ,