En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

キアラ、日本の神社で巫女として働いていた時の話【ホロライブEN切り抜き/百鬼あやめ/小鳥遊キアラ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : よなきうぐいす2023年5月9日 ID: 1655888517996879873
人魚食べちゃった事案も「まあ日本の人魚ってほぼ魚だし」という気持ちと「いや、キアラさんのことだ。6割人型の人魚だって食べちゃうかもしれない!」という気持ちで葛藤がある。キアラさんに堕落したらキアラさんが魔性菩薩になってしまう。嫌…。自分も破滅しちゃうし。堕落しないぞ!
2 : いさまる2023年5月9日 ID: 1655888019545812994
キアラ3人目! 白猫の人たちって日本のイメージどんななんだろう 白猫プロジェクト
3 : rabbit hole 토끼굴2023年5月9日 ID: 1655768092528766977
ちなみに、日本からだと釜山店が近いです。 日本から韓国まで来る空港もあるし、 空港から電車-地下鉄で釜山店まで来ることができます しかも、同じ建物にANIPLUSアニメイトが一緒にいます👍 キアラ推しの方はソウル合井店をおすすめします。…
4 : FROM2023年5月7日 ID: 1655175549688610819
キアラも何言ってるかわからんけど、なんか楽しそうで何より。 あとは……日本とパンアジア…… 空いてる教育艦がねえ…… WoWs
5 : アンチョビ2023年5月6日 ID: 1654871301511843845
作品名「十七試宙間戦 烈風(エアリアル)」 FTBCに挙げ忘れてたので。 エアリアル改修型、日本海軍機カラー! 暗緑色(三菱)と明灰白色(三菱)をメインとして、赤と黄色を挿し色に。 黄色(キアライエロー)は識別帯、赤(ハーマンレッド)は日章!…
6 : NAGO(O嶋)2023年5月6日 ID: 1654752993743618048
作品名「十七試宙間戦 烈風(エアリアル)」 FTBCに挙げ忘れてたので。 エアリアル改修型、日本海軍機カラー! 暗緑色(三菱)と明灰白色(三菱)をメインとして、赤と黄色を挿し色に。 黄色(キアライエロー)は識別帯、赤(ハーマンレッド)は日章! ガンプラ 水星の魔女 FTBC2023
7 : 四万十川料理学校 木村龍2023年5月6日 ID: 1654700999385436161
WoWS x ホロライブ ししろん:日本艦長 キアラ:ドイツ艦長 ムーナ:パンアジア艦長 アメリア:アメリカ艦長 日本艦以外にボイスパック出たの良いね
8 : つみ@F-15E2023年5月5日 ID: 1654461657765277696
キアラがドイツ艦長なのは、まあ分かるけど アメちゃんがイギリスじゃなくて、まさかのアメリカ艦長なのは驚いた。 日本に至っては船長、フブちゃん、ししろん と3人 いるから誰を配属しようかな・・・。
9 : 隆明@ZF12023年5月5日 ID: 1654337863868362757
wowsでホロライブコラボしてたからセット購入した。 現在使用してる戦艦扶桑の艦長に、獅白ぼたん着任! JP勢は日本艦に登場出来るっぽい。 アメリ艦にはワトソン。 キアラとムーナは何処だろう。 日本艦とアメリ艦しかおらんからわからんw
10 : Antonella2023年5月4日 ID: 1654118007805980675
キアラ CHIARA 日本では未公開作品なので是非オンラインで上映して下さい。もう一度ツヨイキアラに会いたい イタリア映画祭2023 イタリア映画祭 もしかしたらこの1回観ただけかもしれないので感想をツリーにしておこう。

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,