ばーちゃるこれくしょん

太鼓を叩く力が強すぎてバチを投げ飛ばすかなたんw【ホロライブ切り抜き/天音かなた】 #vtuber #切り抜き #clip

【ばーちゃるこれくしょん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 🛼yuki 🛼2023年5月16日 ID: 1658383499668385793
先日SHOCK観劇したんだけど、北山くんの繊細なお芝居と迫力ある殺陣と太鼓、言葉がはっきりと伝わってくる台詞回しがさすがすぎて。エンターテイナーだなと改めて。北山宏光は表舞台に立つべき人だよ。
2 : 8-V7-ZG2023年5月16日 ID: 1658332936540946439
8と結婚する前の嫁が、妹とゲーセンに行って太鼓の達人をやったら、後ろでリュック担いだヤツが目を血走りさせながら⋯ 『『『エア太鼓の達人』』』 ⋯をやり出してキモすぎて途中で姉妹一緒にプレイ途中で捨てたって話し思い出したwwwww🤣
3 : 【シェアカノ渋谷店】2023年5月15日 ID: 1658213199374868482
先日一緒にお出かけしてくれたお嬢様🌹 とてもいい天気でたくさん素敵な写真が撮れました🥰ふくろう可愛かったね🦉💕 太鼓の達人🥁久しぶりすぎて腕筋肉痛になるかと思ったけどセーフでした!🤣 🍢もご馳走様でした😌✨絶賛梅みそどハマり中です…!👍…
4 : モカちーず2023年5月15日 ID: 1658131008267616256
太鼓の達人やるんだ😳 昔やってたけど今の☆10はムズすぎてもうできんw
5 : すくら〜2023年5月15日 ID: 1658102143172202498
太鼓の達人に向いてない曲すぎてプレイ中ずっとうんこ漏らしてた
6 : 🌱なつめ🌱シェアカノ渋谷2023年5月15日 ID: 1658088863275909123
先日一緒にお出かけしてくれたお嬢様🌹 とてもいい天気でたくさん素敵な写真が撮れました🥰ふくろう可愛かったね🦉💕 太鼓の達人🥁久しぶりすぎて腕筋肉痛になるかと思ったけどセーフでした!🤣 🍢もご馳走様でした😌✨絶賛梅みそどハマり中です…!👍笑 またお会い出来るのを楽しみにしています💖
7 : やとあき2023年5月15日 ID: 1658087189065129986
豊アピにゲームメダル100枚貰いに行ったついでにちょっとだけ太鼓してきた メンテ良くなってたけど私の反応がイマイチ糞すぎて良いスコア出せなかったw
8 : 夢苺2023年4月16日 ID: 1647435414012313600
SHOCK全編見どころしかないんだけど やっぱり最後のコウイチのステージおかしくない?!赤布フライングもラダーも傘フライングもやって太鼓まで叩く光一様腕酷使しすぎだし超人すぎて本当に1人で全部やってんの?って思う。これ自分で演るって演目考え…
9 : 太鼓の達人あるあるbot2023年3月16日 ID: 1636452693387386904
太鼓の達人あるある 旧筐体を見つけると珍しく、やってみたくなってやるとメンテ糞wwwwwwwwwww糞すぎて後悔wwwwwwwwwww 太鼓の達人
10 : 🐑2023年3月16日 ID: 1636376860174200837
ゲームセンターに久しぶりに行ってメダルゲームや太鼓の達人やいろいろ遊んだのも楽しかったけど、遊びすぎて暑くなってた笑 夕方だったからミスドの桜は全滅してたのざんねん😢

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,