ぶいパシャ

【にじスプラ祭り】にじスプラ祭りでの大事な能力と個人的に楽しみな選手について話す不破湊【不破湊/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 木、2023年4月12日 ID: 1646154469199998980
じゅりがスプラに潜ってる事実を知って嬉しかったけど今日はいかちゃんおやすみします。いつか野良で会えたらいいな〜
2 : もっそ2023年4月12日 ID: 1646148895213334532
まーーーーじーーーーで 大学に呑まれそう、スプラする時間ないよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
3 : ミヤマクワガタ2023年4月12日 ID: 1646130523834843141
上位勢のじょうのうち君もスプラ3のステージに苦言呈してるぞ これだけ長射程強いとそりゃそうだよなって感想しか抱かないけど
4 : ちぇりーたん2023年4月12日 ID: 1646109920121729024
夢のようなメンバーで楽しそうにスプラするじゅりがかわいかった🥺 本当よかったね🥺 みやっちと玉森くんありがとう🥺 じゅり確かに上手になってると思ったし練習の成果でてるよ! JohnnysGamingRoom
5 : きむちゃん2023年4月12日 ID: 1646097889469562881
今日のJGRのスプラ動画みた!!じゅりくんマジで上手くなってる、と思う。ギア何つけてるのかわからないのでアレだけど、イカニンとかイカ速とかゴリゴリにつけて近づいて来た人全員なぎ倒してほしい〜とおもいました
6 : 思考回路の錯覚に気付いて@ふじ2023年4月12日 ID: 1646097380058726400
じゅり、普通にスプラ上手くなってて努力したのねってわかる。
7 : あっきぃ2023年4月12日 ID: 1646094277066502146
楽しくて何度も円陣を組むセカペンまとめ【にじスプラ祭り/葛葉/ローレン・イロアス/山神カルタ/セフィナ/セカンドペンギン/にじさんじ切り抜き】 より 円陣てえてえし、可愛い
8 : どっこい2023年4月12日 ID: 1646092301125713921
JGRに樹。スプラ。朝から夜まで夜から朝までプレイしてるから前回よりスプラ語録も増えて武器もローラーでぶんぶんすいすい操作。すごく楽しそうだけど集中しすぎて黙。スタッフにつっこまれる場面があっておもしろかった。そのあと相手倒したときにじぶんにナイスうって言っててさっそく実践してた樹
9 : なぬる2023年4月12日 ID: 1646085583742324736
シナリオ固定のおかげでスプラ3からバイトやってなくてじゅくれんあたりから何もいじってないけど普通に強い友達とか誘えるのはとてもいい所
10 : 片翼のカイィロス2023年4月12日 ID: 1646014777418973185
ごじゃせんどぶりにスプラやった。1ヶ月のブランクがあるにしてはまぁまぁいい戦績で驚いた😳

-ぶいパシャ
-, ,