P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

苦手な進行で今までの叶の存在を語る葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ちぇりくま𖦊ັ*.·2023年5月14日 ID: 1657568177688313857
レシピ動画のコメントに『こうすると楽だし洗い物減るよー』ってコメントした人に『発達障害で作りながら洗い物したり計るの苦手でお菓子作り嫌いでした』ってのがあったんだけど発達障害って関係ある?( ˙-˙ )ってもやった。別に絶対同時進行じゃないし、計量なんて作り出す前にやればいいし…
2 : Lin。2023年5月14日 ID: 1657559661435060224
同じですー!わかりますー!集中してるPB系があると他がピタッと止まっちゃう。 大分遅れて買ったブレワイ昨年5月以降全然触れてないですし、ティアキンも白手紙の最終シナリオ終えてからじゃないと無理そうで保留してます。 同じ理由で複数PBW同時進行も苦手でみなさん器用だなって感嘆してます~><
3 : しおりん@みんなのアイドル2023年5月14日 ID: 1657550810300182529
同意!!!!や、やややましいことなんて、な、ななななななにもないけど、部屋もスマホも片付け苦手なんで色んな物残ってるけど大丈夫そ?ってなる。げ、現在進行形では、な、ななななんもないけど?????????
4 : ささくれ2023年5月14日 ID: 1657550511476989954
精神面にそこそこ大きめの傷があって現在進行形で苦しんでるキャラクターが面倒くさくて苦手ならカーヴェも苦手だろうな〜というのは正直思う とはいえ苛烈な理想主義者の面もあるから別にナヨナヨしている訳でもないんだけど
5 : kou_cha🔮2023年5月14日 ID: 1657547764920885248
おはようございます🐣 保護者会の自己紹介の場で 「何か自慢を加えてください」 という進行役からのフリがあり 人前が苦手な私が 一番手に指名され テンパって発した一声👇 「我が家の自慢は 我が子です❗」 場がどよめき 次の方から「や…
6 : 鶏人2023年5月14日 ID: 1657546021612974081
分厚目の鶏フィルターでお送りしています😇 なるほど、日和ちゃんは尽くされるのが苦手……?(そわ) 今のサヒサは堕神の性質や、神と人の強さと脆さ、神格化の進行を考えた上で前に出ています 合理的に考えた結果ではあるのですが、約束を交わした日和ちゃんを守りたい気持ちも今はありますね
7 : 丹羽灯莉に魂を奪われた人2023年5月14日 ID: 1657538972921507840
全ユニットがクエスト進行のみで加入。 作業的な周回が苦手な方向け。 操作は軽快に、歯応えは十分に。 なお補助機能としてイージーモードも搭載。 冒険者達と共に数多の迷宮へ挑み続ける ハック&スラッシュRPGです。 …
8 : ぴょん太@5月函館行く2023年5月14日 ID: 1657538257922715649
他の方々がおっしゃっているように機材の持ち込みや使用が自由にできるとか、他に振り回されず自分の思ったとおりに進行できるとかの理由の他に、他者と関わるのが面倒、苦手などの性格的な理由もあると思います いずれにしても独りで自己防衛のきっちりできるモデルさん以外関わらないほうが無難です
9 : もち2023年4月14日 ID: 1646686259614748673
大勢の前での 発表とか司会進行は 苦じゃないけど、 複数人での集まりが苦手。 (気心知れたメンバー以外) 疲れて翌日寝込んでしまう。 1つお断り出来た自分を褒めたい🙌 一対一なら初対面の人でも平気☆ 変なの〜🙄
10 : itokawa🌕𝙉𝙁𝙏⇨100日チャレンジ2023年4月14日 ID: 1646677893509189632
itokawaさん初めまして! 凄い企画やってらっしゃいますね😳 少年キャラ苦手でなければ、コラボして頂く事は可能でしょうか? (こんな感じで2人の主人公の視点が同時進行してるNFTになります!) …

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,