虹切りch

【切り抜き】協調性が全くないレオス・ナギ・セラに手を焼くオリバーママ【レオスヴィンセント/オリバーエバンス/ナギ/ナセラ/にじさんじ切り抜き/PICO PARK】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : もっつぁれら2023年4月20日 ID: 1648898380582764547
くさぁ! もっつぁれらをJD化すると【量産型JD】協調性があって優しいJD。自己主張は控えめ。目立つのは好きじゃない。周りと同じじゃないと不安になっちゃう。そんな人。 あなたを女子大生化
2 : ながめ2023年4月20日 ID: 1648850159542091776
年収1300万のバリキャリ女子と年収300万の派遣女子なら他の条件が同じならそりゃバリキャリ女子の方が嬉しいわけなんだけど、大抵バリキャリってブスで態度がデカく歳取ってて協調性がないんで、年収加味しても派遣女子が選ばれるというだけの話な…
3 : それなりに。(年少扶養控除復活切望)2023年4月19日 ID: 1648807403444645889
まだまだ男性優位な世の中で、態度がデカくて協調性がない女性が稼げるとでも思ってるの…?? バリキャリ=態度がデカくて…みたいなイメージは、男性の想像の産物だよね!
4 : さまと2023年4月19日 ID: 1648676067471917058
これ完全に妄想だろ 態度デカくて協調性ないやつが高年収なわけ無いやん
5 : 鹿🦌2023年4月19日 ID: 1648563025878589440
態度がデカくて協調性がない女性が高級取りサラリーマンになれる世界ってどこ? 私の周りの稼いでる女性は物腰柔らかな気遣いできるコミュ強美人ばかりだよ…😂 なにかみた
6 : 1人水龍敬ランド🌗2023年4月19日 ID: 1648527076209868801
ほんまそれです😅役員、管理監督者が9割男の世界で、どうやったら「ブスで態度デカくて協調性のない女」が稼げると思うんだろ…。
7 : 星界シリーズbot2023年3月20日 ID: 1637651590759985152
「なにしろ協調性がないのが星界軍の指揮官の伝統だからな」 「べつに伝統ということはないと存じますが」 「くそっ。敵の本国部隊に情報をつかまれようが知ったことか。俺は圧倒的な兵力で相手を叩き潰せればそれでいいんだ! せめて今の倍の艦隊があれば…」
8 : キラ2.02023年3月19日 ID: 1637487033601118210
俺がマスクあんまりしないのは呼吸器の障害持ちで息苦しいのとテレワーク勤務太りで顔がデカくてキツいのと協調性が乏しく同調圧力に鈍感なだけです。 反マスクとか特にこだわりがあるわけではない。 あ、花粉症にも悩まされていないから。
9 : 馬刺し2023年3月19日 ID: 1637281465837981701
協調性の無い仲間の為に なんもかんも一人で頑張ってる子に対して 文句たらたら足で指すような態度を取る人がいたら、制作側もなんだこいつって思うくない? 良い🌀を作る為に、良い🍜になれなそうな人は早めに落としたいんでしょ。 分量ないのにそれなりに人気あるから 悪い部分を流されただけでは。
10 : とと丸🐳2023年3月18日 ID: 1637123232225710083
グリたそグルービ〜、♣先輩ちっさ……くないなデカイなツノ太郎 あと協調性があるようでやっぱり無いの流石だな3年生

-虹切りch
-, , ,