ホロライブ大学

【切り抜き】知ってるVtuberいます?田口淳之介「郡道美玲さん、咲乃もこさん」因幡はねる「一番良くない」松本吉弘「名前を言ってはいけない人」【にじさんじ/KAT-TUN】麻雀、雀魂、神域リーグ#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : パクチーと和解した送水こうた🌿2023年5月17日 ID: 1658927966162919431
バズってるほどじゃないけど、 城塞!や地図!やイスラム世界!や旅や十字軍が好きな方ー!!ついでに兄弟と主従に萌える方いますかー?中東と地中海を駆けずり回って書きました。サラディンも登場するので興味あったらポチってくださいね╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠…
2 : 塩味2023年5月17日 ID: 1658854410116808710
寝癖がえげつないバーナードさんに「わはは、バーナード今日髪型キマってるねー!」ってにこにこしにいくアダムは絶対いますね😊嫌すぎる
3 : ぐらん2023年5月17日 ID: 1658850407496527874
シルバーで沼ってるカスがここにいますよっと!
4 : 九月2023年5月17日 ID: 1658845541462048769
町買いさん!!!!!ここに誤字ってる人がいますよ!!!!!(クソデカボイス)
5 : ほーたろー2023年5月17日 ID: 1658837801218064386
仕事かもですが、先週金曜から発熱(38℃台)、喉痛み、咳、鼻水のフルコンボしてて、まだ完治してないです。 コロナでもインフルでも溶連菌でもなく、原因不明で打つ手なしです。 睡眠バグってるので、配信も長時間見れずにいます
6 : れん♡ @毎日投稿125日目🍒✩2023年5月17日 ID: 1658816302943981569
てるとさんからこうやって甘えてきてくれるの嬉しい;;;; 甘えるの苦手なてるとさんだからこそこうやってたまにサブサブで甘えてくれるの嬉しくてたまらないよ🤦🏻💘 私は今日も変わらずてるとさんの傍にいますしだいすきの気持ちで溢れてるよ⟡.· ずっと離れない だいすき꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱
7 : ゆうあ@毎日投稿124日目ありがとう!2023年5月17日 ID: 1658809170265772033
わぁ、てるとくん、どうされましたか?? いつもてるとくんのそばにいます☺️ てるとくんだいすき♡ (っ⸝⸝・-・)⊃(⸝⸝・-・⸝⸝)ぎゅ
8 : らいてう2023年5月17日 ID: 1658802506108121088
僕のリア友でオナってるところ見せてくださるど変態さんいますか?💕 カカオかDiscordでオナペ画面に写しながらできる人で💕 DM来てください💕 ぶっかけ オナペ 連れおな 連れオナ ぶっかけ依頼
9 : YH702023年5月17日 ID: 1658792652995973120
「文春とか以外はジャニーズを叩く資格なし!」とドヤってる人たちがいますが、そんな下らないこと言ってたら問題が有耶無耶になるんだから、ジャニーズマンセーだった過去なんて棚に上げて、どこも批判すればいいのでは。大体小学生じゃないんだから、利害ある相…
10 : 無銘(mumei)2023年5月17日 ID: 1658787837502980096
奏章の内容も楽しみではありますが、新鯖も楽しみですね。 ACコラボは配信や動画見るにも結構沼ってる人割と多かったイメージが強いです。 ええ・・私も勿論沼って天井しました。 奏章の新規鯖は様子見て程々にしとく予定ではいます。

-ホロライブ大学
-, , ,