咲く咲くホロライブ

可愛い先生の過去に驚くトワ様【ホロライブ切り抜き/常闇トワ】#vtuber #切り抜き

1 : 柚子2023年5月2日 ID: 1653324465319874560
最強ジャンプゲットできた!嬉しい😊ヒロアカ目的で買ったけど、ナガノ先生がヒロアカの応援って事で載ってて、モモンガ×トガちゃんのイラスト可愛すぎた😭
2 : りさ🤪🍼💜2023年5月2日 ID: 1653324316917002248
今日学校で一生くれまぐ見てた👀先生コメンネコメンネ3人が可愛すぎたから許して^_- ❤︎昔の動画ずっと見漁ってた🫣💓
3 : 結木梢( ˶´⚰︎`˵ )2023年5月2日 ID: 1653324256368009220
せ、先生ッ!!!今回は表紙や内容もさることながら、特典の一果ちゃんがどれもあまりに可愛すぎてどうにかなってしまいそうなのですが!!!🤯❤️‍🔥
4 : ピークル2023年5月2日 ID: 1653324015623372801
RISA先生が振り付けしてくれてるディアナのダンスほんとめっちゃ可愛いくてかっこいいよねー💡
5 : 2023年5月2日 ID: 1653323358635962374
ヤキモチとみなが可愛すぎるしかずと先生の回答100点満点で拝みました…😭これは熟年のふたり...🙏🙏🙏
6 : Tokyo Girl2023年5月2日 ID: 1653322789548355586
電撃屋×萌王新春祭2023の、すいみゃ先生()直筆サイン入り複製原画が届きました。 乙姫なみくみちゃん、和の華やかさと可愛さと…素敵~🥰
7 : ぽむ2023年5月2日 ID: 1653322115192614912
種田先生 リプ返し遅くなってしもた😭🪣←反省のバケツ 種田先生の中身から出る可愛さの方が勝ります🥺♡ 顔が綺麗だなんて🥸←私なんか、中身オッさんみたいなこんなんなので笑
8 : はいいろ はるお2023年5月2日 ID: 1653321504367730689
初めてのサイン会だにまる先生でめためた嬉しかった😭❤️‍🔥色々と緊張しすぎてあまり喋れんかったけど先生の名前の由来は聞けて良かった!! 描いてもらった千穂ちゃんのデフォキャラも可愛すぎる😳
9 : ちびくま先生2023年5月2日 ID: 1653321200393936896
先生たちにガチャガチャついてきてもらった☺️ スライムたち可愛すぎて🤣💖 ドラクエ8からしてないけど、またドラクエしてみたい気持ちも出てきた🥳☆ ドラクエ ガチャガチャ
10 : Starduster2023年5月2日 ID: 1653321035142537222
泉先生こんにちは🍀わあ、ありがとうございます!! 先生のお家の姫はめっちゃ綺麗ですしプリシラさんやゴルビーさんも可愛すぎて…もうみんな大好きです🥰✨ 嬉しいお言葉に励まされます。先生もお忙しいご様子、あまりご無理しすぎないで下さいね。お互いよき一週間となりますように✨🐈

-咲く咲くホロライブ
-, ,