虹切りch

【切り抜き】無炭酸だと気付かずに新作のモンスターについて語ってしまうローレン【ローレンイロアス/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : ‎宙宙宙2023年4月29日 ID: 1652244700286562305
スイパラ行きたーい!生クリームと炭酸苦手だけど!ケーキ1切れも食べらんないけど!うわ!行く権利無さすぎるだろ私!
2 : はまち🌱めり❂2023年4月29日 ID: 1652167156233285632
旦那の頼んだメロンソーダが全く炭酸入ってなくて2回交換をお願いしても無炭酸だった。混んでるし機械から炭酸なくなっちゃったのかなあ… 飲んでみてとも言えないし無炭酸ですって訴えるの難しそうだな!
3 : DEN2023年4月29日 ID: 1652151829550211073
あみな あー橘だ。 他に声優やってないのかなー? ちゃま。 これはけしからんですよ。 娘かつ妹かつ姉かつ母かつ嫁ってw ともよ様すげぇ! ヴァリサ ぽい 晴ちん ここまでネクターとかピルクルのように甘い声ばっかりなところで唯一の無糖レモン炭酸水のような爽やかさ! まこと前
4 : 高渡 伽入2023年4月28日 ID: 1652037074739171329
むのたんさんって書くと 無の炭酸みたいだよな
5 : すみざんまい2023年4月28日 ID: 1652004369712422913
甘いの食べたらしょっぱいものと無糖炭酸水無いと嫌だからどうにかお菓子の家に含みたい。なんかグラデーション(?)で、チョコ……チョコがけポテチ……ポテチ……みたいなエリアとか作る。あと蛇口は小学校の手洗い場みたいにして、それぞれ違うの出るようにする。
6 : 志波(しば)2023年4月28日 ID: 1651996589261750272
仕事か銅板作っいてる時は割と元気だけど、休憩中とか、身体を休める休日をどうしたら気持ち落ちないでいられるが🤯 ここ2、3日間くらい仕事中は無糖炭酸水と水のちょっと甘いやつと缶珈琲、仕事終わりは即チューハイ。でも今日の夜はキャベツの千切り食べた、 モカのご飯とお手洗い掃除は完璧🐈‍⬛👌
7 : ねねこ2023年4月28日 ID: 1651977687282642944
お酒やと思って買ったら炭酸水だったww じゃあまぁクでむしろ良かったやつ……無糖ではないけど、あまり甘く無い炭酸水だから好み。
8 : かな|オーガニック店長2023年4月28日 ID: 1651930768070025218
すっごく美味しいシチリア産、無農薬の《レモン畑の非加熱はちみつ》が1年ぶりに再入荷!連日熱狂的ファンが絶えません!水で割ると懐かしの"はちみつレモン"。炭酸水も◎でも我が家の一番のお気に入りは経口補水液。砂糖のだと喉が通らないけどこれな…
9 : Myu🐒🐥🐼🌸🐶🐶🐶🍄&🍠2023年4月28日 ID: 1651911680748826624
介助する側の話だったかぁ🤣 私👴たくさん食べたい時は、水分多目W ダイエット中は水分無しw だから胃の小さい人なのかな?と思ってた🙊 食前水分として… 『無糖炭酸水を一口』推奨🙌 食欲増進材にもなる♥️
10 : も。2023年4月28日 ID: 1651910525109047297
うちに帰って大人しく寝るしか無さそうだけど、炭酸飲むと米人は楽になるんだろか?

-虹切りch
-, ,