ばーちゃるこれくしょん

フブちゃんに私生活を暴かれて清楚の皮が少しずつ剥がれるのどかちゃんw【ホロライブ切り抜き/白上フブキ/春先のどか】#vtuber #切り抜き

1 : るぉ🫠2023年5月8日 ID: 1655384546941243393
フブちゃんの竜巻ガードされた時に昇龍擦るのが1番生を実感できる
2 : 10ma(とーま)さん👾🌙⚓️🏮🛸💜2023年5月8日 ID: 1655381834073796608
とりあえずだけどフブちゃんが生まれながらゲッター線を浴びてる説普通にある気するわ それなら普段から5人に分身してるとかも納得出来てしまうし
3 : あ~るす2023年5月8日 ID: 1655376974641246208
ホロメンが作ったコースにチャレンジするルーナ姫 「ロボ子さん、おかゆん、フブちゃん編」【姫森ルーナ/ホロライブ切り抜き】 ホロライブ切り抜き 姫森ルーナ 切り抜きすルーナ マリオメーカー2
4 : マリルリ2023年5月7日 ID: 1655356477765472257
ホロリスは絶対にフォローした方がいい! 私は特にフブちゃんのコスプレが好き〜
5 : えぱりえ(絵リツ垢予定)2023年5月7日 ID: 1655346533339140096
シャドウバン中に描いてたフブちゃん🌽 絵フブキ
6 : ベーコンジロー2023年5月7日 ID: 1655346299385057280
【推しの子】OP、YOASOBIの「アイドル」に既視感を覚えて検索してみたら「君は完璧で究極のゲッター」が話題になっている事を知るフブちゃん※検... より
7 : ノア🌽/🐬/🐶2023年4月7日 ID: 1644464791430512642
おはようございます 今日は中古ショップに行ってきます! フブちゃんのグッズあるといいなぁ   いつもより早起きしたので早めに切り上げてゆっくりしようかなって思ってますw
8 : tom2023年4月7日 ID: 1644454515775774720
某スマホゲームで好きな車ベースにフブちゃんの痛車作ったけど案外いい出来かも? 初めてにしてはよくやったと思う... ナンバープレートがいい味だしてる! 絵フブキ
9 : 山桂2023年4月7日 ID: 1644400387347329025
これでフォロワーさん増えました たしか…このイラスト達描いた時だったかな フブちゃんのは、サムネに使って貰えたのがいい思い出です😊
10 : 四角い△柚餅子🌽2023年4月7日 ID: 1644400224868376579
前に投稿したフブちゃんの気になるところを手直しした(細かいけど)ので再投稿しておきます🦊💤 絵フブキ

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,