ノトナリ

発音が違うけど漢字が同じ日本語に困惑するナリ魔王様【にじさんじ/ヤン・ナリ/양나리/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ノトナリ】chの切り抜き動画
1 : 善きサマリア人2023年4月16日 ID: 1647573885414694912
カイシャの人間と「へずまり○う」の正しい発音について話してた。俺はふかわりょうの発音と思ってたけど虎舞竜の発音の人もいた
2 : れん2023年4月16日 ID: 1647559652870111232
がっおがっう言ってるポーがしゃくれた顔してるけど、ぱわるぅがときどきしゃくれ顔するの、あれってVの発音では唇を噛むみたいなことだったのかな 私もきょうりゅう語学んでぱわるぅの言ってることわかるようになりたいわ
3 : くこな2023年4月16日 ID: 1647395686529536000
ケモ🎈くんがちゃんと人語バージョンの「つかさ」の発音を教えてあげようとするけど「お兄ちゃん」も「つかさ」も「う"ぎ、ぎゃっ」になってしまうので結局違いがわからないケモ🌟くん 後日「つかさ」が「うがぁ」なことに気づき、「うが!!う"がー!!」といろんな人に自分の名前を自慢してまわる
4 : のんちゃん💐Lv.22023年4月15日 ID: 1647359871237636097
わたしも同じだと思う!!!!けどみんな逆で言うの!!!!(笑) 絵本で「ポコポコ」ってキャラが出てくるのがあるんだけどそれもわたしだけ発音違うの🥺(笑) 声褒めてくれてありがとうううううすき🫶❤️(笑)
5 : いいだまん(老害)2023年4月15日 ID: 1647320017321742336
ドイツ語のrは特定の場所でなんかうがいしてるみたいというか、「カーッ、ペッ!」の「カ」みたいな変な音になるけど、僕あれできないのね。でも失敗してスカッと子音が落ちてても文全体を切らずに発音すると、誤魔化せる。
6 : 生田プリーツ2023年4月15日 ID: 1647298673930559488
Cody・Lee(李)を聴くとグッとくる。男女のツインボーカルもいいし、何気ない日常を切り取った歌詞もいいし、雑多な音楽性ももちろんいいけど、とくにグッと来るのは「う」の発音。 「やっぱそうじゃん 君のほ『う」が」 「やみそにないから帰ろ『う」』よ」 「お」に流れない「う」の音がグッとくる。
7 : ✺うに茶✺2023年4月15日 ID: 1647252897120280576
ほほう 自分ではiが横に広がりすぎてしまうのを感じてたけど、aouの深さは気にしたことなかった なるほど 感謝 その点でいくとはちゃの発音はeがめっちゃ綺麗で好きだ 大人っぽくて落ち着いた発声してるわりにはaに力強さが現れてて、そこがはちゃ特有の魅力というか表現の幅を引き出してると思う
8 : まるみ@1y9m🐰🎀2023年4月15日 ID: 1647203064871530498
ちゃんとハッキリ発音してる訳じゃないけど、「いーち、びーい、さーん、しーい、ごーお、おーく、ひーひ、はーち、くーう、じゅ!」って数えられるようになった🥹 相変わらず発語は少ないんだけどね😂 毎日お風呂で旦那が数えてるから覚えたらしい🥹
9 : 👑mami👑2023年4月15日 ID: 1647191622151725056
まみたんも嬉しい🥰ハングルは読めたり書けたりはするし単語もそれなりに知ってるんだけど、発音が『う』とか『お』に2つ発音があるのと『ん』か3つあるし『よ』も複雑な発音で(知ってるか😅)それ日本人には聞き取れないから難しいのよ😂そんでパッチムって言うのがまたややこしくて断念しちゃった😅
10 : ミー2023年4月15日 ID: 1647178254871326720
うぇおうぇ、あ行好きかも、、 でもさ、発音する方はか行の方が好き、、ミーは何をしたいんですか?ミーは何をしたいか、、ミーもわからない、強いて言うなら楽しいこと 時間を忘れてのめり込める何かをしたいけど無理なんすねよくわかりますw はいはいほいな、ミーはお布団が一番好き

-ノトナリ
-, ,