ピヨードル

あまりにも残酷すぎる現実を突きつけられたアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 狂った宇宙人2023年4月24日 ID: 1650555786081505280
前言撤回しようとも、その言葉でより努力できたとしても、それでも、あの時の真緒くんにかけるにはあまりに残酷な言葉だったと思う 乱凪砂だいぶ丸くなったけどね!!! 割と好きだけどね!!なんとなく敵対意識が拭えないのよね!
2 : シズレ2023年4月24日 ID: 1650553594675073024
社会にとって益にならない人間は放置され捨てられ殺される 国からも社会からも家族からも助けて貰えず支援にもありつけずどうすることも出来ない人に自己責任だからと追い打ちをかける どうすればいいんだろうか、自分も人ごとではないが世の中があまりにも残酷
3 : ハヤブサ2023年4月24日 ID: 1650550281476927489
この荒んだ世界と状況でそのセリフはあまりにも残酷なんよお…………………
4 : 存在価値もないゴミと同然のオタク達2023年4月24日 ID: 1650535759039049728
この2人チャンネル開設したあたりに見てたんだけどまさかこんなことになってるなんて知らなかった これを知って改めて妊娠報告も性別発表の動画も見たら楽しみー!!って話しててなんでこんなに愛された子に試練を与えるんだろうか、なんでなんだろうな、あまりにも残酷すぎる 命って難しい
5 : 暃 -ひので-2023年4月24日 ID: 1650532571439321088
登った太陽は何処へ向かう 19:00 時間の流れはあまりにも残酷であった。 少女たちは光を目指し 光は少女たちを見守り 互いを想いあってきたが 無情にも光は西の彼方へと消えた。 別れの時であった。 【続く?】
6 : ❀𓈒𓏸︎︎︎︎2023年4月24日 ID: 1650523345019109377
誰もが「子供かわいい」だけで産めてたらこんな世の中になってないのに😢1枚目の方あまりにも残酷、、
7 : KUBO2023年4月24日 ID: 1650522919511154689
推しへの愛、時間と金でしか満たせないのはあまりにも残酷すぎる。 ただ、愛のために払う時間と金が最高ってのも事実。
8 : しそむすび2023年4月24日 ID: 1650520758735757313
うううう………😭😭😭😭😭歌詞があまりにも残酷で切なくて…その背景に👔がめちゃめちゃマッチしている…けどどこか美しいところも絵や楽曲から伝わってくるのが凄いです…。  突然のフォロー失礼します🙇🙇🙇あとこの曲すごく好みです…(((絵も素敵な絵ばかりです👏❤️
9 : 渡世王/🏹🐇/💰🐈2023年4月24日 ID: 1650509586036555778
あまりにも残酷すぎる.........
10 : A Thimアティム2023年3月25日 ID: 1639645985369620480
「西部戦線異常なし」はオリジナルがあまりにも衝撃的な映画なので、リメイクはあまり期待していなかった しかしオリジナルの「静かな狂気と残酷で唐突な死」がより明確に描かれています。 この淡々とした有様は大きな渦の中にいる人間の無力さと呑気さ、世界の無常さ…

-ピヨードル
-, ,