P_ラプ抜き

【ラプラス】本気の『チャーライのモノマネ』が面白すぎるw【ホロライブ切り抜き/APEX】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : ANI_サキス2023年5月12日 ID: 1656936026420682753
僕とゆきにゃんなら3分で試合終わらせれるからヤドンはユナイト覚えないしラプラスは2レベで終わらす ちな本気でやるならグレのところラプやな
2 : ヤス 【Noir】2023年5月12日 ID: 1656853678077378561
ポケットモンスター 赤緑青黄、金銀クリスタル、ルビーサファイア、ダイパで終わってダイパリメイクでまたやったぐらい。 初期と金銀世代が本気一番やり込んだ気がする。 今でも覚えてる初期エースメンバー リザードン、ピジョット、ピカチュウ、ラプラス、カイリュー、ウィンディ
3 : さなたそがくえん📛2023年5月11日 ID: 1656655886688075776
ピカチュウがラプラスに乗って旅すれば解決、マジの波乗りピカチュウの完成(消えたサトシ) マジでそうなって欲しい🥺 チーム組んでやるゲームで1人だけ強くなるとマッチングする敵も強くなっちゃって友達の心折れるのが辛くて遊べなくなった…(本気で悩みかつ悲しい)
4 : 【WD】スマイル後藤🐑🛸💜2023年5月11日 ID: 1656647534792830976
しゅーーーさん!!! よろしくお願いします🙇‍♂️ 最推しは、星街すいせいさん、ラプラス・ダークネスさんですね!! 自分ホロライブを本気で見るようになったきっかけで、ラプラスが関係してるので、 ラプラスさんが戻ってきてくれた時、本当に嬉しかったですね、、🥲 俺も好きですよー!!!
5 : いる2023年5月9日 ID: 1655986048588189703
またまた初めましてのポケふた!!✨✨ 小さい時本気でラプラスの上に乗って海ぷかぷかしたいって思ってたなぁ🤭
6 : うらら@雑多な原神垢2023年5月6日 ID: 1654741035959066630
本気ファトゥスは女皇様からもらった氷ポケ持って、無理矢理なダイマやらメガ進化やらするといいなと思ってる。ハム子にラプラスを持たせよう
7 : 零楽(れいら)@結局ウッウ教2023年4月12日 ID: 1646091421710184448
流石に本気で辛そう… 普通にラプラスの性能自体も強そうやし… りん、ラプラスやらへんか?
8 : 月華狐凛2023年4月12日 ID: 1646084805925421057
ラプラス楽しみ((o(。>ω<。)o))ワクワク 本気でイベランしようかなーって
9 : 想華2023年4月10日 ID: 1645381294396956673
気にしないで大丈夫。真面目本気モードのラプラス総帥を観れてますます惚れ直しただけだから
10 : Harper Ryan 🔞2023年4月9日 ID: 1645130951398129664
さぁラプラス色厳選 本気出すしかないか今月中に出す! そして今年中にHGSS色旅完結❗️

-P_ラプ抜き
-, ,