ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

注射器をアウトな所に刺す才能を発揮し、すいちゃんに変態扱いされるみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/星街すいせい】#vtuber #切り抜き

1 : シアン@♯FEなう2023年5月12日 ID: 1656901757111521280
注射器で鱗粉接種したり……??(絵面がアウト)
2 : 青沼キヨスケ(歴史に埋もれた文士救済マン)2023年5月10日 ID: 1656199432420069376
アウトです。自認だけで行けるのなら我も我もと行くでしょう。 ガチで悩んでおられるLGBTの方はホルモン注射をして、そして精器の手術をなさっておられますから、それらを満たした人だけセーフとした方が良いと思いますが……本当に大変な事ですから、難しいですよね……
3 : 海野 海月2023年5月8日 ID: 1655405415637864452
衛生上ダメだと思う まず熱湯煮沸かもしれないが 注射器の中はされてない で サボテン使って何かの何かを集めて るけどなにをあつめてるの? って感じですね で最後に試し塗り そのまま混ぜてるし アウトやw
4 : あかり2023年5月7日 ID: 1655238930785243137
フェイタスとバンテリンは成分が違うらしいね(すぐググる)どっちも肩凝りに効きそうw手首痛いって大変💦日常生活に支障出るから早く治さないとね😣ほんとに普通のバーなのかな、衝撃だったよ🌀🌀半裸で密着してるし😱注射器はアウトw
5 : 坂口2023年5月7日 ID: 1655141214575017984
ハサ…ちょっとナース服着て…このドデカイシリンジ持とうか…あ…注射器な…持ってみな… おお〜っと!!!アムさん判定でアウト!!!アウトです!!!!
6 : 木蓮2023年4月13日 ID: 1646386619476496384
フォロワ〜、ちと本格的に自衛に動きたいので ・公開ハンドアウトに注射器/点滴に関するものがある ・トレーラー画像に注射器/点滴の写真やイラストを使ってる シナリオあったらタイトル教えてください 先日、どんなシナリオかな?ってシナリオ概要見に行って死ぬ事故起きたので
7 : WRT OH(オオヤ 釣りアカ)2023年4月12日 ID: 1646123348227936262
懐かしいですね~(*^^*) 注射器が玩具って💦現代じゃアウトですよね😅
8 : あやかすゎん👉🏻👈🏻2023年4月5日 ID: 1643452507459584002
AM4時 商店街 警察官「あれ?君は……」 あやかすゎん「なんですか」 警察官「手荷物調べますねー」 あやかすゎん「はい」 警察官「注射器、白い粉……ハサミ!?」 警察官「任意同行願います」 職質診断 shindanmaker アウトやんwww
9 : ティア_2023年3月12日 ID: 1634855556057006081
十人十色でもセルフ注射器するようなものってアウトな気がします
10 : えんちやん2023年3月12日 ID: 1634738835052695552
ホワイトニング用の注射器を持った状態で、職質されたら完全にアウトだろな。

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,