ホロライブ切り抜きたつやん

ポケモンの可愛さに限界化したりタイプ相性にあたふたするころさんが可愛すぎるw【ホロライブ切り抜き/戌神ころね/ポケモンSV】#vtuber #切り抜き

1 : 小金井2023年4月23日 ID: 1650137214024847360
ノワールとルル君はポケモンのロケット団とかワンピースのバギーとかアンパンマンのバイキンマンくらいの感じの悪いやつだけどちょっとマスコットっぽい可愛げのある悪役です
2 : れいら🐈🎧@夜撫でるメノウ🌃2023年4月23日 ID: 1650136477815427073
めちゃくちゃ可愛い… ちょいちょい動いてるの可愛すぎる…🤣 メタモンか!!なんでも変芸できるもんね🤔ある意味最強のポケモンだ…
3 : りさちゅ@5y2023年4月23日 ID: 1650134962774085632
無事に息子が5歳になりました💓 今年の壁面はパルデア御三家! チラ見えのメタモンが可愛すぎる😍 今年も頑張って作りました!! ポケモン 壁面工作 誕生日
4 : アヤキチ 🌟ゆっくり実況者🌟 🧸🍯 ミュート推奨2023年4月23日 ID: 1650132196383133696
イラスト ポケモン アニポケ新しいの始まったね(いつ) キャプテンピカチュウ可愛すぎて涙が
5 : 瑠嘩茶丸@息子9y娘6m2023年4月23日 ID: 1650131298470727682
一目惚れして買っちゃった😍 ポケモンとかキャラクター物、いつもは買わないんだけど 後ろ姿が可愛すぎて....🥹 寝返りした時に見える尻尾が尊いよ〜
6 : イカ飯2023年4月23日 ID: 1650131120229588994
ポケモンのアニメヤバい…ニャオハが可愛過ぎる…
7 : おかゆ@咲カナイ、ハカナイ2023年4月23日 ID: 1650130828771590147
可愛いいいい!!! 魔法のあるところに住んでるのにまそう得意じゃない設定がまた私らしさがあってとても良いです!(?) 被ってる物のモチーフがポケモンのオタチっぽくてかわゆい、、後ろにいるイタチ生物可愛すぎる一緒にほのぼの暮らしたい! 描いて頂きありがとうございます🙇‍♀️
8 : ぱぴとめる2023年4月23日 ID: 1650129564730036226
可愛いポケモンと可愛そうなポケモン
9 : まーみん@カオス卍組2023年4月23日 ID: 1650124449130381312
昨日はポケモン好きのフォロワーさん達とユニバ行ってきました☺️✨年パス久々デビューです🙋‍♀️めっちゃ色々話したし沢山色々回れてほんまに楽しかった~!!😭🙌ピカチュウカチューシャおそろいと皆様の概念コーデ可愛すぎだしみんなでユニバってイ…
10 : 高さん@お文具さん最高!2023年4月23日 ID: 1650123225765150720
コージーコーナーで予約してたポケモンとコラボケーキ! 可愛すぎて食べるのがもったいない〜(´-﹏-`;) さぁ食べようと思ったら、どれから食べようか迷う〜(*´˘`*)

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,