P_ラプ抜き

【10月】なにかとハチャメチャなラプラスの爆笑シーンまとめ!【風真いろは/赤井はあと ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : Yipun Yoshi2023年4月29日 ID: 1652349979938422784
ハチャメチャなエピソード満載で楽しかったわ。遊んでくれてありがとう! タイでデカい事やってくれ! 応援してるぞ。ぼくになにか役に立てると思ったら遠慮なしすぐ連絡してこい。
2 : 雫有希2023年4月27日 ID: 1651532089005846528
さていよいよ海乃月と再戦の時が来た! とはいえ、私がなにかもらえるわけではない。 でも、海乃のハチャメチャ気に入ったよ❣️ どんとこい! ぺしゃんこに潰してやるから🤪 iceribbon
3 : 実家のような安心院2023年3月30日 ID: 1641360242285101058
正直9章から読むの少し億劫だなって感じてた部分あったし実際なにかフック無かったら9章読み切れなかった気がするけど10章のこのPV見て期待感爆上がりして怒涛の勢いで読み切れたし10章メチャクチャ面白かったし読み終えたあとPV見るとハチャメチャに最高だしで20回くらいひっくり返った
4 : 出涸らし2023年3月29日 ID: 1641219904635559937
やまとくん誕~!朝から元気なLINE来てなにかと思ったらめちゃくちゃ可愛いなあの188cm…へぶメンとは別に兄にハチャメチャ祝われてくれ…(息をするように龍やまの思想)
5 : 新月霊助@ダンボール戦機オタク2023年3月1日 ID: 1630933130428436480
烈ヒ口を描こうと画像検索の力をお借りしてるのだけど、彼の髪型はなんだ?イカれた青いタコさんウィンナーかなにかか??(※見た目ハチャメチャに好きです、よく分からな過ぎてキレてます)
6 : グルテン少なめ小麦の粉2023年2月27日 ID: 1630161851488292866
かの作品はそれはもうハチャメチャに萌えました…本当に有難く…!! ぼろぼろハク君は小柄でうすっぺらいのも相まって倒れているとボロ布かなにかが捨てられているようにしか見えなくて、もーもんちゃんの嗅覚でやっと発見できた的な感じですね…!
7 : トテカ2023年2月27日 ID: 1630156039558688772
これはハチャメチャ妄想だけど、なにかしらのお祝いがあってオリヴァーをオズワルド家に呼んでパーティしてて、酔いが回って千年に一度の天才の思考も鈍ったところを襲われたのでは? と考えている
8 : ✛ɪᴄʜɪɴᴏsᴇ✛2023年2月22日 ID: 1628230392124952577
テレパシーすごい最早生き別れの兄弟かなにかでしょうか??? 🧙‍♂️ℓσνє🧙‍♂️ ハチャメチャ短編で後味がなんとも言えないモヤッとしたお話にはなってしまうのですが先程載せたのでよろしければお時間あ… 続きは質問箱へ Peing 質問箱
9 : ボッチ2023年1月28日 ID: 1619235882544013313
みんな言ってることハチャメチャな気しかしてないけどまあ俺がなにか言う話でもないだろう こう見えて私一応法律の人間なのでね。はい。 ツイッターの俺の文体だとなんか書けないや笑 しかも触ったら面倒くさそうだし触りません。
10 : かぼちゃ@夢女2023年1月24日 ID: 1618026421204701184
割と楽しいですよ。 終わったら汗で下着ぐっしょりなんで替えのシャツかなにか持っていくといいと思います。 あとスキーストックで減速するのはおすすめしません。私の兄はそれであの棒壊しました。 リフトの上からスマホ使いたい場合は首から下げる紐必須です手袋ハチャメチャ滑るのでby東北民

-P_ラプ抜き
-, , ,