ホロライブ切り抜き速報

絶望ダブル用金コイキング耐久からまさかの金コイキングを2匹GETする白上フブキ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ヤスヒコ2023年4月26日 ID: 1651112746321342464
贖罪を込めたミッチの戦いも卑怯な手で潰された絶望的な状況で、遠い星から紘汰さんが駆けつけてくれる奇跡からのダブル変身、駆けだす二人と同時に流れる「Got it move...」、ノールックで隣の龍玄に大橙丸を投げ渡す鎧武と全てが完璧過ぎて、鎧武最終…
2 : Andy Caly2023年4月26日 ID: 1651103861149675522
グルミク アプデ完了でAbyssmare採用ガチャでネオ様とエルシィちゃんがダブルで出たやつを採用チケでゲットしようと思ったら連打しすぎて全然違う結果のやつ受け取っちゃって絶望😨スクショまでしてたのに。。大人しく課金しよ。。( ; ; ) D…
3 : 2023年4月26日 ID: 1651082210131480576
私はやっぱりあれだな、岸田と言えば57回の受賞作発表の時『無差別』でノミネートされてたやしきさんがUst配信してて「(受賞者)さんと(受賞者)さんはいやだ…!」と言ってたら見事ダブル受賞して頭から持ってたビールぶっかけてたやつ 作家の筋書きをなぞる事実が作家を絶望させていたというドラマよ
4 : よくしゃべるぴてち🤍🥀2023年4月26日 ID: 1651069189082464256
絶望ダブルピース✌︎( ˙-˙ )✌︎
5 : オダ・ショウイチ (元𝕋𝕒𝕜𝕖-𝔹𝕥𝕫)2023年4月26日 ID: 1651067328661172224
明日の20時半からは『ウォーキングデッド』のスティーヴン・ユァン、スタンダップコメディエンヌのアリ・ウォンのダブル主演、骨肉のディスり合いネトフリ最新ドラマドラマ!『BEEF』を大特集! Netflix最新ドラマ『BEEF』は、人生の絶望の中から何を見出すのか!?
6 : 絶望ムーミン@シネマとテーブル2023年4月26日 ID: 1651058785014939649
Dx3rd「Crumble Days」 GM:コガネさん PL:まれ、ディーさん、みょう狐さん、絶望ムーミンさん(PC番号順) はじめてのダブルクロスでした! 感想書こうと思ったけどやり切ったので語彙が無いです。 初心者卓開いてくれたGMに感謝…
7 : このはさん2023年4月25日 ID: 1651012887752892417
やっふーい٩(>ω<*٩)✨ ピーニャさん来てくれてどうもありがとでしたっ‼️ 新曲披露もダブルありがたし…! ステージくそ重かったみたいで、演者さんたちの恐怖の叫びが心地よかったぜ…ククク 改善するとは言ったけど、更に盛って深い絶望を味合わせるのもありか…?
8 : ぅれ悶@意識高めモンク僧2023年4月25日 ID: 1651001635945218048
今7種類目だけど、ホントここがクソ。 ダブルアップしなくて絶望w ここ超えるとだいたい+10まで一気に行くよねw このあと弓やればコクレア卒業予定。
9 : 戦士@蒼月2023年4月25日 ID: 1651001176295636992
【今日の妖怪ぷに(743)】 「馬頭」 ランク:S しゅぞく:イサマシ ひっさつわざ:怒涛のお説教タイム 地獄の番人として亡者たちを 数千日にわたり お説教して 相手の気力を完全にうばって しまう。牛頭馬頭のダブルで 目を付けられると…
10 : ダンガンロンパRP大喜利bot2023年3月26日 ID: 1640114111588761600
log:363511 Q:【江ノ島盾子】さんの出した楽曲がミリオンセラー!その曲名とは? A:舞園「ダブルA面シングル 『絶対に絶望に負けたりしない!/絶望には勝てなかったよ……』」

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,