Vくりっぷす

推しポケにボール遊びさせてたらサカオタにボロクソ言われるさくらみこww【 ポケモンSV 】【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : ねこぺんぎん@気づいた時がリアタイ2023年5月3日 ID: 1653585414010335232
あと、ポケモンFitの一部や、私とぷーきちさんが最近買ってるプチぬいぐるみinモンスターボールは、どちらもポケセン限定品で、ポケカ教室隣のポケGoコーナーでも販売しています😄 またポケカ教室でも一部のサプライを販売してます😄 Switch見せると貰える証ピカのシリアルコードもこちらで貰えます🙋
2 : ポケモン身内対戦募集垢2023年5月3日 ID: 1653565450528391168
募集者(あき)の対戦情報 ⭕よく使うパーティ エスパー統一⚛️(マスターボール級達成!) ⭐お気に入りポケ →エルレイド、サーナイト、ドータクン、ネンドール、スターミーなど
3 : 卯月ゆお🌸2023年5月2日 ID: 1653520099427651584
おはポケです🌤️ネガチェリムリベンジしたったぞー!よし!7,8回ボールから出てこられたけど捕まえたった。ズリのみ結構減ったしポケスト回しまくらねば。ポケモンGO
4 : ポケモントレード支援Bot★[公式]再開しました2023年5月2日 ID: 1653464405441642496
【出】 GO産親名指定可能伝説 ※画像参照 【求】 ・BDSP産色シェイミ、ダークライ、アルセウス ・DA産色違い(限定ポケやボール優遇) ・その他提案 ※配布系は求めていません。 ※コードのまま等 他人産や自己証明不可は今後返事しませ…
5 : ポケモン交換専用垢2023年5月2日 ID: 1653462522262073345
【出】 GO産親名指定可能伝説 ※画像参照 【求】 ・BDSP産色シェイミ、ダークライ、アルセウス ・DA産色違い(限定ポケやボール優遇) ・その他提案 ※配布系は求めていません。 ※コードのまま等 他人産や自己証明不可は今後返事しません。やり取り見えるようにリプ歓迎。DMも可 ポケモン交換
6 : 黄🔆花2023年5月2日 ID: 1653452386680336386
ポケじゃらしを前足で押さえ込み 頭を下げてお尻を高く突き上げる遊びに誘うポーズと要求鳴きを合わせ早く!ボールを!投げて!と催促)
7 : こつめ2023年5月2日 ID: 1653410777985093633
ギフト!いつもありがとうございます! GWポケふた巡りとかできたら楽しいのにー! 久しぶりに会ったガラルサンダーはもちろんお逃げになりました🫠マスターボールはよ! ポケモンGO
8 : 🌶2023年5月2日 ID: 1653400283471560704
キバナさんも遊びたいんやな?了解 ほなこれあげるわ イワンコは元からあった玩具でええ?(何処からかバランスボールを取り出せばイワンコとは逆方向に投げて(貴方用) ポケじゃらしをイワンコの眼前でフリフリ、ボールをピヨピヨ、と鳴らして貴方の方へ行かないように誘って)
9 : ハジメージュP2023年5月2日 ID: 1653385212943007747
オドリドリを組み込んだパーティーでマスターボール級に上がれるのか、めっちゃ緊張して戦ったんだけど、結果的に4戦全て選出して十分すぎる働きをしてくれた オドリドリは厨ポケ
10 : 花音🌸2023年5月2日 ID: 1653380470737113090
久しぶりに飲んでポケ活は 凄いです👏 ボールと一緒にぐるぐる回りそう(𖦹_𖦹)

-Vくりっぷす
-, ,