P_ノエルを方舟っ!

こよちゃんの評価が辛辣すぎるルイ姉w【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】

1 : ラス🧪🎣【ユキノシスター】2023年4月16日 ID: 1647537745529798656
昨日の ホロメン声優オーディション 拝見しました! こよちゃんのセカワAの時はセフォーが一番ハマってると思ってたけど人それぞれ評価違ったね。皆違って皆良いって感じですごい楽しかった こより実験中
2 : オリオちゃん⚔白銀聖騎士団の健康係2023年3月21日 ID: 1638122925068021762
>こよちゃんのミリしら将棋は面白かったし評価値グラフを喜んでもらえたのは嬉しかったし、初見ならではのプレイを見て楽しむことはどのゲームでも他のホロメンでも変わらないかな。 本当にそのゲームが大好きなら、プレイスタイルの多様性を尊重できるはずですよね。
3 : くある🧪【有機実直男】2023年3月19日 ID: 1637494624796434432
こよちゃんのMC能力が評価されてるって最近すごく感じるからめっちゃ嬉しい!!
4 : 黒弟🧪【にゃんにゃんフレンド】2023年3月19日 ID: 1637329388864942081
こよちゃん両日共に最初のMCを任されるなんて、しっかりMC力評価されてるの嬉しい holo27

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,