エデンってここ?

アニポケ新シーズンを考える叶【にじさんじ/切り抜き/叶】#vtuber #切り抜き

1 : バンワドSP@ソフィー先生推し2023年5月18日 ID: 1659042936473137153
サトシ引退させたけどこれからのアニポケはプリキュアや遊戯王みたいにシーズンごとに主人公交代の方が今の制作陣は作りやすいのかしら 成長を描くのならリセットさせるよりも交代制の方がやりやすい…
2 : 枯木憂2023年5月17日 ID: 1658801768934035456
え〜、アニポケ(新シーズン)非常に面白いです。今6話までだから追いつけるぞ!みんな見ろ!
3 : ふじふくろー2023年5月17日 ID: 1658785173192974338
コルサさんがとうとうアニメに来るのか!!アニポケ今シーズン見ないつもりだったけど、コルサさん出るだけですごい楽しみ!!
4 : E501-1001@不定期浮上2023年5月16日 ID: 1658594127473414145
シーズン制…国内ではとりわけ某テレ朝系列の刑事ドラマが有名ですが、アニポケも年単位で話に節目があることを考えればシーズンごとの再編成も難しくはないですね。
5 : 草豆2023年5月15日 ID: 1658080713307193345
やば今シーズンのアニポケ1話も見てない
6 : 手作り服屋ANZ2023年5月15日 ID: 1658043759735734272
シェルダーって舌を出したまま寝るだなって思ったシーンでもある。 サトシの最終シーズンも新アニポケも、ポケモンが可愛いだけのシーンをたくさん入れてくれて日常にポケモンがいる楽しさを見せてくれるのでこのままいってほしい。
7 : 🐝シン・看護師のおとも📚2023年5月15日 ID: 1658042085491220481
シェルダーって舌を出したまま寝るだなって思ったシーンでもある。 サトシの最終シーズンも新アニポケも、ポケモンが可愛いだけのシーンをたくさん入れてくれて日常にポケモンがいる楽しさを見せてくれるのでこのままいってほしい。
8 : あじゃっく(0w0)ひろオルタ2023年5月15日 ID: 1657983183403769856
個人的アニポケは見始め 無印金銀編(タケシED辺り(多分再放送か?))~ロケット団ED辺り、飛んでAG~BW(ロケット団VSプラズマ団(結局無かった)の手前)辺り 飛んでシーズン2~XY&Z飛んで新無印 的な見方してた 多分AGから見始めてる…
9 : おはる 固定ツイ2023年5月14日 ID: 1657760599995224064
今シーズンのアニメとドラマ、かなり観溜めてしまっている😞アニメ、【推しの子】と王様ランキング、Dr.STONEは追いつけてるけど、マッシュルとアニポケと鬼滅は追いつけてないし💧ドラマ、追いつけてるのもあるけど何作品か観たいのあったのに無料配信終わっちゃって断念しちゃってるのあるし😞はあ…
10 : トモロー2023年5月14日 ID: 1657694734901727233
アニポケのサカキは途中から入った視聴層からは貫禄ある黒幕キャラに見えそうだが実際はBWシーズン2以降から一切スポット当たってないっていう…(やっぱりロケット団はともかくサカキとは無印の時点で決着つけるべきだった💧)

-エデンってここ?
-, , ,