En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

ムメイのかわいい言い間違いを無限にイジりまくるカエラ【ホロライブID切り抜き/カエラ・コヴァルスキア/七詩ムメイ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : Siena2023年4月18日 ID: 1648150905404129282
ムメイのスパチャ読みくそかわいい
2 : あやや🌙2023年4月15日 ID: 1647109655985008640
あー、ムメイちゃんかわいい てかENの3Dまじで好きなのよ
3 : Arches2023年4月15日 ID: 1647038612666744832
「QUEEN / Nanashi Mumei & Hakos Baelz」 QUEEN with the preYdator duo of hololiveEN! Mumei and Bae are both cool & cute!! ホロE…
4 : 花田灘子🌷2023年4月12日 ID: 1646154422559318016
ムメイちゃんこのお衣装ほんとかわいいですよね🥰✨癒されます…✨ わー!私のほうはホロの絵ほんのちょびっとしか描けてないのですが見てくださりありがとうございます…!恐縮です…!こんなアカウントですがよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします…!
5 : Yuu / 優しいキャルちゃん2023年4月12日 ID: 1646055277651804161
めっちゃかわいい!!やはりムメイちゃんの新衣装はよく似合いますね~ しゃがむポーズもかわいい🙏💕
6 : みやび@ホロクルG-18/C101新刊委託中2023年4月12日 ID: 1645994499397795840
ムメイちゃんの歌枠観てみたけどいいな… ナルト好きなのかな? セトリがみやびにぶっささってたわ… そしてムメイちゃんやっぱかわいい…
7 : パンK記2023年4月11日 ID: 1645606281938636800
リスナーと一緒に日本語のお勉強をがんばるムメイちゃん【ホロライブEN切り抜き/七詩ムメイ/日本語翻訳】 より めっさかわいい
8 : str🍿2023年3月19日 ID: 1637476229359226882
雨の日にムメイくん付けた傘持って歩いてたら店員さんに「傘にかわいいのついてますね〜!」と言われてハッピー
9 : 早乙女はるき2023年3月19日 ID: 1637414509601251336
ひろがるホロライブDAY2 三人ともかわいいー!!今度のライブはムメイちゃんも一緒に歌ってほしい!
10 : HaMac2023年3月19日 ID: 1637336295965081600
キアラとムメイのダンスはかわいいし ぐらとベーのダンスはカッコいいし カリオペはぶち上げるし さすがでした

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,