ひとくち切り抜きVchannel

【#にじARK】ENのギャル虎姫コトカに遊ばれるハジキ【 渋谷ハジメ/ Kotoka Torahime /にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : カナ2023年4月21日 ID: 1649559422782562305
れいじろさん~😍💗💗心にギャルを宿すめぞちゃんとバンちゃんが拝見出来るだけで心躍りまくっているのに更にりばれ先輩たちまで拝見出来るとは~😭🙏💗💗なんて豪華な作品でしょうか…!🤤💕千さんの発言も、大好きだったので嬉しいです💗💗秒で断るバンちゃん爽やかです🤭💗💗
2 : 2023年4月21日 ID: 1649536926700175360
昨日は私が近くのすと担に「じゅりのデビュー当時と同じ髪色だ〜」って言われてるの見て、私のことをたなか担と信じて疑わないギャルが大喜びしていたのがハイライト
3 : 紫依子2023年4月21日 ID: 1649450324263075840
自由奔放ナゴヤギャルズ良すぎるな……細かいことは気にしねえ!何とかなるだろ!の自由奔放な黒ギャル(概念)のくこと、ぴえん🥺な量産系ギャルじゅしに挟まれる35歳弁護士………良…………
4 : タム吉2023年4月21日 ID: 1649447645264633856
秒数まで指定してくるタイプの髙地ヲタ(TO)のジェシーくんと「またゆごじぇが楽しそうにしてるね…」と呆れながらもニヤニヤ見守るきょもじゅりギャル…🥹🥹🥹💘💕🤍この図が好きすぎるんだよなぁ…🥺🥺🤔💬❤️‍🩹
5 : おさけ2023年4月21日 ID: 1649403799013036034
若いギャルの事務官(そんなのいるか知らんが)になって「わー、🚬ちゅーじょーいい匂い!」「ほんとだー!香水ですかー?」「ちゅーじょー彼女いるんですかー?」「今度みんなで飲みに行きましょうよー」って囲いたい。
6 : べりーな🍆🫑 #浴衣美人2023年4月21日 ID: 1649397960747405312
『22:30まで💜』- 13歳のギャルじゅな🐱💄さんのミクチャライブに参加しよう! ミクチャ
7 : Amber 🤩2023年4月21日 ID: 1649365812053159936
オタクに優しいギャルはいないって漫画読んでるとヒロインの伊地知さんのふりがなが「いぢち」なのが凄い気になってしまう… 地(ち)って濁点が付くと地面(じめん)地割れ(じわれ)みたく「し」に濁点ににごるのよね 名前に地(じ)が入るから凄く気になるw
8 : 22:20からチェキ会 能登 との-交流垢-2023年4月21日 ID: 1649359107512758272
4/20 ポニ ( ) ガチャチケありがとの ちゃむ〜 ギャルのとのちゃむでもガチャチケありがとうでごじゃるぅ😭 ギャルでもギャルじゃなくても好きって言ってくれてめちゃくちゃ幸せすぎてダンシングシンデレラぁ⤴︎ 忙しくて大変そうでごじゃるけど、身体大事にぃ⤴︎ byとのちゃむ
9 : 22:20からチェキ会 能登 との-交流垢-2023年4月21日 ID: 1649357359855312898
かのえ(@kanoendles )〜! ガチャチケありがとの ちゃむぅ ギャル枠に来てくれてしかも3枚までありがとうでごじゃるぅ😭 かの吉は、すごく頑張り屋さんでいつも更なる高みを目指してる姿がかっこよくて、凄く尊敬してるでごじゃるぅ! youtubeファイトでごじゃる
10 : にろ【LAT】2023年4月21日 ID: 1649323263796060161
にろはギャルじゃなくてゆるふわ女子でしょ!!😒 ほんとに可愛い可愛い!アイドル!!!👼🏻💓

-ひとくち切り抜きVchannel
-,