憩いのひととき

船長から好きな所を伝えられてガチで恥ずかしがるお嬢【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 宝鐘マリン / 百鬼あやめ / 鷹嶺ルイ 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 稚内の釣り人こーすけ@フライフィッシング始めました2023年4月23日 ID: 1650087925269536772
お世話になっている マリⅡ小山船長の 車が自宅横から 盗難にあいました 釣り道具など多数も 積んであり転売などなど される恐れが 確実に狙った犯行だと思います 情報など有れば宜しくお願いします 拡散、シェアも お願いします https…
2 : あらたろう🏴‍☠️@宝鐘の一味2023年4月23日 ID: 1650086858905485312
休憩時間になったから船長の配信見る!!! てかメン限になってるやん!!!
3 : もろだゃよ🌽一番くじ完全勝利2023年4月23日 ID: 1650085901207482368
マリ箱 悔しすぎるからもっかい歌う! 叶うなら船長と歌ってみたいw マリ箱
4 : 釣りたい🐟🐠🐡2023年4月23日 ID: 1650085897344528385
積丹遊漁船MARI Ⅱ 小山船長の 車が盗難被害にあいました。 情報お持ちの方は下記記事のFacebookまで情報よろしくお願い致します。 ランクル80ダークグリーンでフロントから屋根にかけてはオフブラックに塗装してます。 ナンバー 札…
5 : あっきーの選手2023年4月23日 ID: 1650084866892140545
娘がフッ船長って騒いでるからなんだと思ったらノブだった
6 : 海パン小僧2023年4月23日 ID: 1650084378788380673
クロスギルドのトップがバギーなのは、クロコダイルのモデルがフック船長(副船長)だからだったりして…😶
7 : saro2023年4月23日 ID: 1650084209699221504
宇宙戦艦ヤマトは〝船長〟じゃなく〝艦長〟だから。 クセスゴ 千鳥のクセスゴ
8 : きょー2023年4月23日 ID: 1650083957055320065
急に友達から船長のスタンププレゼントされて喜んでる、にっこにこ
9 : keico♥2023年4月23日 ID: 1650083618163916804
大橋くん初心者なんやから 船長かなんかしらんけど 教え方に問題あるやろ😑 巻いてって言ったら巻いて!とか言ったらいいやん。😑
10 : ムメイ2023年4月23日 ID: 1650083201518538753
ゴールデンハインド、お名前の由来がドレイク船長のアレだから格好いいよねぇ。お父さんの名前からも連想されてとてもいい名前だと思う😊>

-憩いのひととき
-, , , ,