にじメモ

久しぶりの集結で神連携を見せてチャンピオンを取るかなちーくず【かなちーくず/勇気ちひろ/叶/葛葉/にじさんじ切り抜き】

【にじメモ】chの切り抜き動画
1 : プロレス スクエア -プロレス最新ニュース速報-2023年4月24日 ID: 1650375419559055360
6年半ぶりに集結の美女ユニットが感動の王座戴冠!KAIRI&安納サオリ&なつぽいが6人タッグ王座を戴冠し「今日が私たちのスタート」
2 : 岡俊一2023年4月23日 ID: 1650086382562603008
デビュー40周年を迎えたシンガー、浜田麻里 が5年ぶりとなるオリジナル・アルバム『Soar』を発表💿 国内外の凄腕ミュージシャンが集結し、ドラマーには実力派3名が参加し、力強いドラミングで屋台骨を支えています🥁🥁 https:/…
3 : ふゃ!@イェーガー2023年4月23日 ID: 1650016070596706304
\\\\名古屋開催まであと1週間//// 名古屋の皆さ〜ん!あと少しで ベルギービールウィークエンド がやってきます!106種類ものビールが集結し、フードメニューも充実。また4年ぶりにベルギー人アーティストによる生ライブも! ゴールデンウィーク…
4 : tamadaway2023年4月22日 ID: 1649924922800734210
今日は1ヶ月ぶりにスタートからブースト出来るので、微力ながら気合入れて声出しブーストさせて頂きます✊ Homeの雰囲気は作られるものではなく作るもの。 昨日の島根さんのCLAPに負けない気持ちで、京都ブースターの底力を集結し選手の後押しをしましょう🔥🔥🔥
5 : 佐藤“頭痛役”太一郎2023年3月25日 ID: 1639499838323843072
おはみなぎー( ु ›ω‹ ) ु♡ 広島駅でぶり楽しげなイベントがあるよぉ♡道の駅に行くんも楽しいし、こうやって集結しとるとこでお気に入り見つけるんもええかもしれんね(o^o^)o ウンウン♪ おはようVtubar
6 : (^.^)2023年3月25日 ID: 1639493339161706501
\恐竜博2023 開幕🎉/ 📅 3/14(火)〜6/18(日) 🗾 国立科学博物館 (東京・上野公園) 📎 世界初公開・日本初公開の恐竜たちが集結。 「攻・守」をキーワードに、植物食恐竜…
7 : 三ツ矢 凪🏹🐰広島VTuberはYouTube登録1000人行きたい♡2023年3月25日 ID: 1639433986505322496
おはみなぎー( ु ›ω‹ ) ु♡ 広島駅でぶり楽しげなイベントがあるよぉ♡道の駅に行くんも楽しいし、こうやって集結しとるとこでお気に入り見つけるんもええかもしれんね(o^o^)o ウンウン♪ おはようVtubar
8 : つきのやかた2023年3月24日 ID: 1639375993277399042
昨日、残業で帰宅したのが22時過ぎてて😭 録画してないし😭 TVerあるかな? 男闘呼組さん、29年ぶり?でしたっけ? もしも、キンプリの未来に再び集結ってことあったら…わたし、元気に生きているかなー? 元気でなくても耳元で曲をかけてもらおう! この世にいなかったら…仏間に流してもらおう♪
9 : あおい@すこやかでおいしく✈️☀️2023年2月22日 ID: 1628380479731953664
周りの貴重なKAT-TUN担さん、週の中頃の祝日だけど福岡に集結するんだね…☺️🌸笑 あ、CHAINぶりとかになるんだ!?まあでもお誕生日が冬だもんね…なかなかライブないもんね…ww ありがとう🙌💓声出し一部解禁後の公演だしその辺も様子見ながら楽しんできます🎂🎶
10 : Dodge ES エイム下手っぴです。2023年2月22日 ID: 1628241512621576193
今日はチケット先行抽選の発表日だったと思います。 どうなるかなー♫ /The Street Slidersデビュー40周年、解散から22年ぶりに集結し、武道館LIVE開催を発表!

-にじメモ
-, , ,