ぶいパシャ

唐突に大学に通ってたという新情報を話すイブラヒム【イブラヒム/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : akagame2023年4月19日 ID: 1648541018176856073
唐突に大学ドロップアウトしたくなってきた
2 : くれみ ある🍆2023年4月18日 ID: 1648355936799686657
うさちゃんせんせえのヘアピンが好き ってつぶやこうとして、「そういえば大学1年くらいの頃はヘアピン萌えだったな……」って唐突に思い出した
3 : ふらふら2023年4月18日 ID: 1648323611143598082
あ、今から凄い捏造なとどももさんを元気に書くんだけど やおよろずさんにはピンクゴールドの指輪をして欲しいとある日私は唐突に思った その指輪は高校卒業時大学に進学するやおよろずさんに向けてとどろきくんから贈られたものでとどろきくんは女の子はきっとアクセサリーが好きなんじゃないかと周り
4 : かえで2023年4月18日 ID: 1648305275517145093
4月23日(日)午後11:05 ほか 放送予定 親子とりかえばや 相良甚六(青木柚)は大学留年中で恋に夢中。深夜に帰宅すると、堅物の父・鉄男(吹越満)から怒鳴りつけられた。しかも唐突に恋人春子(横田真悠)と同棲すると言い始めたため、鉄男は卒倒してしまう…
5 : んー2023年4月18日 ID: 1648259075266981893
大学の頃よく行ってた汚ねえ雀荘の床がひどくベタベタしてたことを唐突に思い出した 何だったんだろうなあれは
6 : おいこう2023年4月18日 ID: 1648243985721491456
でも1か月前から4kgも体重減ってました。 ストレスと大学の立地の悪さ(山)のおかげですね。 みんなも金沢大学にいこう!(唐突な宣伝)
7 : 澄姫2023年4月18日 ID: 1648238231169945600
朝イチで映画見て大学図書館行って授業で唐突な発表となかなかに濃かった。
8 : クマ2023年4月18日 ID: 1648228715535691776
唐突な爆弾だけど俺の同い年でリアルでの知り合いの中で2人が退学して1人が留年転校してるのなんか笑えてくる ただ少なくとも大学に入学した今高校3年生を過ごしている同い年が2人居る事実はまったくもって笑えない
9 : シャリタツ(そったすがた)2023年4月18日 ID: 1648201944358612992
各クラスタのプロフィールワードクラウドに唐突に国際信濃大学出てくるのずるい 陸上自衛隊のヘリが撃墜されたと考えている人たちは誰か(鳥海不二夫) Yahooニュース
10 : senko rinyu(あかりん)✈︎2023年4月18日 ID: 1648197372659507200
何故私は大学で涙を流しているのでしょうか? 唐突に再生された今日この頃。たまたまニコニコ新着で出会ったこの曲。 思い返せば、この曲が数分前の新着だったあの瞬間に、僕は傘村トータさんとであったんだったな。 本当に出会えてよかった。 願い/傘村トータfeat.IA

-ぶいパシャ
-, ,