ホロライブ大学

【切り抜き】多井隆晴・郡道美玲の旦那であることを受け入れる、郡道「認めたよね」多井「・・・」【郡道美玲/多井隆晴/緑仙/にじさんじ】麻雀、雀魂

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : ぷーにゃ2023年4月18日 ID: 1648313837672894464
【渋川難波】多井隆晴「言ったらいけないことだけど郡道だけは…」郡道美玲・ 松ヶ瀬隆弥とコラボ【切り抜き】 より 話が入ってこない裏目引きw
2 : ちむちむにー🪄2023年3月24日 ID: 1639406823920001024
多井隆晴プロの郡道先生へのコメント、友達が炎上した時の100点の解答みたいな感じで業界のトップにいる人はすげぇなってなったな。この後どうなるんだ郡道美玲……。
3 : 夕玄🐣ニカイダー&サクラバーズ&諸々2023年3月24日 ID: 1639336915999801344
疲れた時はコレで元気になってますよ 【役満】雀魂で郡道美玲さんと役満勝負したら当然の結果に…?【多井隆晴/郡道美玲】 より
4 : 有坂優音2023年3月24日 ID: 1639254005640761344
誰だ?と思って見てみたら郡道美玲か。 多井隆晴プロが泣くぜ……。 WBC不適切投稿「謹慎処分」の女子VTuber 野球全然知らないはずが「33-4」と投稿も(デイリースポーツ) Yahooニュース
5 : 雪達 竜胆2023年3月24日 ID: 1639179920265084930
多井隆晴プロの配信の冒頭での郡道美玲騒動についての話しみてちょっと泣いちゃった。責任のある大人で口の悪い配信者でVTuber大好き。誰かわからないやつの批判よりこういう人の言葉をこそ拡散されて考えるきっかけになって欲しい。
6 : おでこ2023年3月24日 ID: 1639128541001568263
郡道美玲の謹慎処分で神域リーグドラフトがより楽しみになってきたな!!! アキレスの多井隆晴監督だって、さすがに群道を再指名するわけにはいかないはずだし。 前チームメイトは1人しか指名できないルールどうなるかな〜
7 : くりあれもん2023年3月24日 ID: 1639119510988029952
世が世ならこれのパロディを多井隆晴にはやって欲しいと思ったけれど、多分許されないことやったんだろうね、郡道さん。 多井隆晴へ 神域リーグ ドラフトを終えて決意表明【チームアキレス/にじさんじ郡道美玲】
8 : ( ^ꈊ^ )シン・ベンベ・ライダー💜💀🎀🎪🧪🌸☄2023年3月24日 ID: 1639097391633829889
【衝撃】多井隆晴が無自覚で郡道美玲を「嫁」と呼んでしまったシーン…【切り抜き/にじさんじ郡道美玲】shorts より
9 : 城島ロリ2023年3月24日 ID: 1639056210346536960
郡道美玲の炎上で一番頭を抱えているの、多井隆晴なんじゃないか説
10 : 一条奈緒Vtuber🙌☎️🤢🐶⚠️メタル麻雀百合推し活系🐣🍁🔮🍮2023年3月23日 ID: 1639046997566193664
Mリーグ誕生日登板の多井隆晴を応援同時視聴する郡道美玲【切り抜き/郡道美玲/多井隆晴/にじさんじ】 より

-ホロライブ大学
-, , ,