ホロライブ切り抜きだにぇ

【まとめ】声のギャップがすごすぎて『本当に同一人物?』と疑う瞬間【大空スバル/さくらみこ/天音かなた/沙花叉クロヱ/ホロライブ切り抜き】

1 : いちご➰🎀🤍2023年4月25日 ID: 1650987441464184833
あの…月永レオさん… 去年の「ねぇ、どっち?」からの 「綺麗だな」はギャップがすごすぎて死んでしまう…
2 : ❤️あ〜ちゃん❤️STAY👑2023年4月25日 ID: 1650959459177627648
みーちゃん❤️おはよ❤️ ほんとねギャップがすごすぎて🫠💘 分かるっもうヤバいしか出てこない😂 でもそれでしっかり伝わるよね😂❤️
3 : 昼寝2023年4月25日 ID: 1650920085257850881
セジとニコは開花前と後のボイスのギャップがすごすぎて倒れる ていうかお互いがお互いの話してるときの声のド甘さにびっくりしちゃうぞ司令~~砂糖の具現化なんかな‼️
4 : ⅜ ᴅᴀᴛᴇ 🗓2023年4月25日 ID: 1650889190073090048
・ 昨日またライビュ行ったんですけど 、朝 🐰見て夕方すぎくらいから歌舞伎見て 夜🍌🥪見てどっちも一応本物なんだけどギャップがすごすぎてどっちが本当のみゃーくん ⁉️って脳がバグりました ❗️🧠🌀⭐️(絵文字多) ・
5 : Tomoya2023年4月25日 ID: 1650888792595906561
もっとしんみりになるかと思ってたら、さすがのあかねんワールドだったww 卒業の話とギャンブルのくだりのギャップがすごすぎて笑ったし、そんなあかねんがやっぱ最高w
6 : ΛYΛ아야2023年4月25日 ID: 1650881646848258048
てゆーかこのギャップ 差がすごすぎて1周して周遅れギャップじゃん(何言ってんの?)
7 : みさき🐈🐈‍⬛2023年4月25日 ID: 1650865964173635584
で、JDファンミ✨ じゅんくんはもっとワイルドな感じだと思ってたけど、物腰も雰囲気も優しかったな☺️ロングジャケットがすごーく似合っててカッコよかった❣️だんくんはスタイル良すぎて二次元?ってなってた🤣お顔キレイ…!って感じなのに話すと可愛らしくてギャップが堪らなかった〜🥰
8 : マイ2023年4月25日 ID: 1650858204899971073
この前はありがとー!!!運動神経良すぎて普通にギャップがすごすぎる。それで料理もできるってもう嫁に来て欲しいです。
9 : さととん🐖@唎酒師🍶2023年4月25日 ID: 1650857066863661056
確かに匂いってもの凄く記憶に残るよねぇ😅 どちらかと言うとロマンティックな思い出が…焼肉かぁい😩のギャップがすごすぎてウケました😂😂
10 : きい🍀2023年3月26日 ID: 1640037121468792832
あんな可愛いのにセクシーとか強めコンセプトもこなしちゃうしギャップがすごすぎ😫❤️‍🔥私はWハンビンとメテュ応援してるけど、あー可愛すぎて守りたい、、って心くすぐられるのはメテュなんだよね😭‼︎メテュ幸せをありがとう🥺✨

-ホロライブ切り抜きだにぇ
-, , , ,