ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

4年ぶりに対談した結果、お互いコミュ障すぎて大事故になる二人w【ホロライブ切り抜き/大空スバル/湊あくあ/紫咲シオン/百鬼あやめ/癒月ちょこ】

1 : 大竹昭子<カタリココ文庫>2023年5月1日 ID: 1652846416459628544
【入荷しました】 『カタリココ文庫 11 姓がおなじ人 大竹昭子随想録』 2022/11〜23/2にかけて東京国立近代美術館にて「大竹伸朗展」がおこなわれました。16年ぶりとなる大きな展覧会をきっかけに、同じ姓である大竹昭子さんが書き下ろ…
2 : セイジュン2023年5月1日 ID: 1652840381997010944
4/28の夜にTBSラジオで放送された「五木寛之の夜 ふたたび」をラジコタイムフリーで拝聴。19年ぶりの復活、懐かしさに浸りました。81年の音源で達郎さんと五木さんの対談も紹介されており、20代の達郎さんの早口な江戸弁も聴けました。未聴の方、ラジコで是非。 山下達郎 サンデーソングブック
3 : さり2023年4月30日 ID: 1652818020765671424
【凰稀かなめ&紅ゆずるスペシャル対談】元宝塚トップの2人が12年ぶりに『ホロー荘の殺人』で共演!
4 : 圭助2023年4月30日 ID: 1652816944243019776
中居くんとの対談、解散当時、相当色々な思いがあったんですね…そんな中の2人が同じ画面で観れて、なんかとても感動しました🥹 そして、香取くんの多才ぶりに改めて驚き、歌とダンスのカッコ良さにもホントに感動しました。 これからも応援します💪 以上、SMAP大好き55歳でした😊笑
5 : ユタユタ2【配信リアタイしたい民】 🛸💜(土日は基本タヒんでます)2023年4月30日 ID: 1652806708622942210
🧪 こんこよ24 ゲスト告知第2弾🧪 🌟5/3(水)20:00~(予定)🌟 「ホロライブ企画者対談」コーナーのゲストは・・・ 🌸さくらみこ 🚑大空スバル 🌲大神ミオ (敬称略) の3人です! 今までの企画の話をしたり、無茶ぶり…
6 : 東北人2023年4月30日 ID: 1652690141679603713
”2015年のキャンプで行なわれた対談では、大谷のナイスガイぶりに金田さんも相好を崩していた" ”大谷の右手を見て金田さんが注意したことは……"
7 : 🍎まゆぅ🍎2023年4月30日 ID: 1652675045473529857
お仕事:舞台『仁義なき幕末 -令和激闘篇-』木津つばささん&鈴木勝吾さんインタビュー執筆。演劇を通じて出会い確かな絆を結んだおふたりの素敵な先輩・後輩感に心があったかくなったり未来への視線が頼もしく思えたり。“7年ぶりの再会”対談となっております…
8 : 青汁カクテル🏴‍☠️2023年4月30日 ID: 1652654710049099776
プロの声優さんの素晴らしい仕事ぶり、圧倒されるのも無理はないですよね…! 監督と対談お疲れ様でした! 300万人、今から楽しみにしてますね!
9 : Janosch🏴‍☠️2023年4月30日 ID: 1652654351855525888
プロの声優さんの仕事ぶりに終始圧倒されて、監督というより社会見学みたいになっちゃってるマリン船長可愛かった。しかもそれだけに留まらず対談まで! なかなか聴く機会の無いお話を聴けてとても有意義だった。セカワー配布楽しみ! セカワーアフレコ現場
10 : kazemoto tadashi2023年4月1日 ID: 1641973594120138752
青山真治クロニクルズ。阿部和重×中原昌也は2人の対談連載『シネマの記憶喪失』を思い出すものだが、ドミューンの中原さん支援企画で阿部さんが「10年ぶりくらいに会ったのは青山さんが死んだから」と言っていて、死者の最後の役目は関係が切れている人間を再び結び…

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , ,