En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

アイリスが初めてベールズと会った時に驚いたこと【ホロライブEN切り抜き/IRyS/ハコス・ベールズ/日本語翻訳】

1 : はに@ハースストーン2023年5月12日 ID: 1656909096405319680
フェスシャドウは無属性で範囲攻撃持ちの範囲奥義とかだと初心者は喜ぶんじゃない? ブシン祭もアイリスみたいな動きが出来る上に属性縛りがないから刺さりやすくて通常クエストではボス以外には範囲奥義ってめちゃ重宝する
2 : ナオミ2023年5月11日 ID: 1656595237186457600
あっ!術師一覧だった(ノ∀`)タハー と気づいて見てみたら…わたし全然術師を育ててないことに気づく…😇 なるほど|・ω・`)フムフム アイリスとインディゴ育てたくなりますねっ✨️ ミヅキはなんか、最初のガチャでめちゃ来てくれました…🥰
3 : ねこみ2023年5月10日 ID: 1656433996719599618
アイリスちゃんとても愛しくて可愛いです…!!😭💕 7ページ目のスカートたくし上げアイリスちゃん最高にグッときます 下アングルからの赤面とお胸、ここでしか見れないガーターベルト…🫶 それとスカートに質量のある感じ(?)めちゃ好きです〜!!クラシカルならではの布の多さ…!💘
4 : 法海律香2023年5月9日 ID: 1655938575685554177
ブロビライブThe five senses初日お疲れ様でした! めーっちゃくちゃ楽しかったです!久しぶりに思い切り声出しできた!コーレスできるのやっぱいいね!今日のセトリはラグナロクの曲が多めで超懐かしかった!初っ端アイリス上がる〜✨地元開催ありがとうございます!嬉しくて記念にポトレ貰いました
5 : Azusa🌽すこん部2023年5月8日 ID: 1655597433823322112
ホロアモアスお疲れ様でした! ホントにPON祭りで笑いすぎたw みんなお疲れだったんですかね?w 最後アイリスとねねち両方自白で終わるのは凄すぎたw めちゃ面白くて楽しかったから、またやってほしい! フブちゃんもゆっくり休んでもろて フブキch 突発ホロライブ
6 : ダイぼうけん@星ドラ by センちゃん🍅2023年5月7日 ID: 1655018570710122499
ぷりりさん、おはです🌎 将軍装備、めちゃ流行ってますね😳💦 そしてみんなかわゆい&かっこいい。。 天空剣アイリス⚔魔界神よろい下持ってないので11部屋に行きにくくて断念してます😢キックしないで~😂
7 : ユウ@はちのへ読書狂2023年5月5日 ID: 1654506385453772800
【お狐様の異類婚姻譚 元旦那様の秘密の里に連れ去られるところです (一迅社文庫アイリス)/糸森 環他】恋の壊れた雪緒と接してるうちに恋心を自覚した白月が、雪緒を連れ込んで狐里に引きこもってしまったシリーズ7巻め。相変わらず怪しくて妖しくて風景が→ 読書メーター
8 : DAVEしも2023年5月4日 ID: 1654163352325685251
GW後半初日はフェスへ 最初はジエメイにニア❀(*´▽`*)❀ 広くて見やすいクアトロで トッパーだったけどカッコよかった \(^o^)/~アイリスからのレアリゼは めちゃ良かった(*^_^*)
9 : 天槻悠奈@終焉同好会2023年4月10日 ID: 1645489449810419713
魔法少女って途中でパワーアップして衣装変化するみたいなのよくあるじゃん? それを見越してアイリスリオンの衣装はあえてシンプルめでいきたいと思ってるんだけど いや決して複雑なデザインだと漫画にする時大変だからっていう理由じゃなくてだな
10 : めめピ【公式】2023年4月5日 ID: 1643531866098786309
アイリス叩き始めたのめめピじゃないのに めめピが原点になってるの怖くてキモい。助けて下さい!

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , , ,