En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

【マイクラ】こぼちゃんに悪い日本語を教えて遊ぶアイリス【ホロライブEN切り抜き/IRyS/こぼ・かなえる/日本語翻訳】

1 : ☆Kou☄️🥐⚓🌸☃️🧪☔2023年4月25日 ID: 1650761867051290624
【マイクラ】こぼちゃんに禁断の質問をするアイリス【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/IRyS/日本語翻訳】 より
2 : もちもち2023年4月24日 ID: 1650498023527522312
【マイクラ】こぼちゃんに悪い日本語を教えて遊ぶアイリス【ホロライブEN切り抜き/IRyS/こぼ・かなえる/日本語翻訳】 より
3 : gloomy🔮💫✖️🧪🌿⚛️🐻🍞❄️🧹2023年4月24日 ID: 1650432582843248641
くのいちさんの切り抜き アイリスの悪魔の部分出てます 【マイクラ】こぼちゃんに悪い日本語を教えて遊ぶアイリス【ホロライブEN切り抜き/IRyS/こぼ・かなえる/日本語翻訳】 より 朝こよリーク
4 : イズナ0025📜🪶⚓2023年4月24日 ID: 1650420154046746625
【マイクラ】こぼちゃんに悪い日本語を教えて遊ぶアイリス【ホロライブEN切り抜き/IRyS/こぼ・かなえる/日本語翻訳】 より IRys????まじであかんってwwwwwwwww教える言葉が最低すぎるwww
5 : さく|Saku💀2023年4月24日 ID: 1650340059424632832
まだ英語があまりわからなかった頃、カリちゃんのマイクラは私が理解できる数少ない配信のひとつだった。復活してくれて嬉しいなー。 コメント欄とか見ないでこぼちゃんと楽しんでほしい! まぁわたしは職場にいるからアーカイブ勢だけど😅

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , , , ,