P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

念願のギャル化計画の第一歩を成功した周央サンゴ【轟京子/にじさんじ/切り抜き】

1 : ないしゅ2023年5月5日 ID: 1654483594423988224
ギャル爪したからって調子乗っちゃダメなんだぜっっ 念願のぱーてぃーちゃんポーズ🫶🏻💞右の子はなにこれ???って感じだったけどゴリ押しで撮ったど~てかピクトリンクぶっ飛んでプリ保存出来ないんだけど???
2 : 😈🔥{Kという者}👼🏻💉 /🍑/🌺🦊/カラツケ/💜/⚀2023年5月5日 ID: 1654389601195429888
【㊗️重大発表㊗️】 この度『道産子ギャルはなまらめんこい』のTVアニメ化が決定いたしましたー!📺🎉 念願だったアニメ化を叶えられたのもいつも応援して下さる皆様のおかげです! 本当にありがとうございます…!! これからも色々情報が発信されてい…
3 : 春樹2023年5月5日 ID: 1654386362387423244
ほんと念願のジョーダン💓 ちなみにシチーも来てくれたからギャル潤った✨✨✨
4 : みーおじさん2023年5月5日 ID: 1654298006919987200
昨日念願の初ビヨコンサート行ってきてめちゃくちゃたのしくて良かった😌✨✨ ギャルの桃々姫ちゃんめっっっっっっちゃ可愛くて、歌はもちろん、ブース固定でもやっぱ踊り方とか魅せ方好きだって思って好きでしかなかった(語彙終了)
5 : 🌸かぐーん🌸2023年5月4日 ID: 1654149739233923072
念願のダイタクヘリオス引きました!!!🤗✨ 天井です…!!!😭😭😭 140連分無償石5日でためました頑張った😭 200連の星3内訳 ・メジロパーマー4 ・トーセンジョーダン2 ・ダイタクヘリオス交換 ちゃんと3パー仕事してますが偏りエグいです!😭 シチーはまた今度😭 ギャルウィーク最高ブチアゲ⤴☺
6 : 高崎まなつ2023年5月4日 ID: 1654081445487599617
おそくほ!念願ハニワ3人娘してきた🥰🫶3枚目はギャル樹里😎💚
7 : 瘋狂色色2023年5月4日 ID: 1654032998214561798
念願のギャル💙
8 : 橘 朔冶 @越中国 💊 🦁🏜️2023年5月4日 ID: 1653988198526390272
Very Merry様( )より、もちもち女子高生セットとおにぎりのもちもちTシャツをお迎えしました🍙念願のもちギャル服をお迎えできてとても嬉しいです🥰 素敵な作品をありがとうございます🌸 …
9 : Ruri💩2023年5月3日 ID: 1653737079761965057
昨日は北朝鮮大使館をウォッチしてから念願の北レス高麗レストランへ🇰🇵 バンドも歌も無くて一生宣伝の映像が流れるw でも、デブ猫をモフモフしてる北ギャル達が見れて癒されましたぞ
10 : シャムービーP@ミリ10thSSA両日現地2023年5月3日 ID: 1653596189638668294
ギャルさんぽで ついに念願のルビーお嬢とのデートを 満喫なうなダイタクヘリオスがこちら ウマ娘

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-,