切り抜きすぎて

スパチャができない人に「お金が全てじゃない」と熱く語るも、本音が顔に出てる戌神ころね#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 輝雨2023年5月18日 ID: 1659139180533018625
BLTVで一週間スパチャ額対決(優勝者にはご褒美あり)したら一日にして結果が決まってしまうからできない
2 : ルフェ2023年5月18日 ID: 1659135311090204673
ネット経由で奪ったのだからネット経由で返せばいいと思ったが男性配信者は遠く離れた彼の家(多分群馬県辺りの田舎)に直接送り届けるように指示された ためらいを見せると多数の信者にスパチャ罵倒ラップをさせたのでその金を交通費にできないかと考えていた 結局徒歩で向かい道半ばで目が覚めた
3 : アクアレオ2023年5月18日 ID: 1659119165301719040
スパチャもアプリじゃない方がいいけどサファリはできない(他でやれるか知らない)からPCでやるのがよい(タブレットも知らない)
4 : まめたろう🎣(4-3の男)2023年5月17日 ID: 1658849907023794176
今月色々出費が多すぎてスパチャでお祝いできないからここで言います〜∑d(•̀֊↼*) クロエちゃん誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))これからも体調に気をつけて配信頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧※来月どこかの配信でスパチャ思いっきり投げに行くのでよろしくですw 沙花叉クロヱ生誕カウントダウン
5 : 芸能通ならさきアザです2023年5月17日 ID: 1658748273010831361
モンスターファーム2がスパチャできないっていうぐらいの知識はある。
6 : 太一2023年5月17日 ID: 1658642581922926592
朝倉杏子 今日のあんこ 昨日のゲーム配信なんとも言えず味のある配信でしたね。ゲーム配信はあのぐらいが個人的にはちょうど良いです。さて今日は5ヶ月&100回記念配信。普段は恥ずかしくてスパチャとかできないよーという杏子組をこれを機にあんこちゃん…
7 : みやこ🎀🐶△▼2023年5月16日 ID: 1658575603501776896
朝倉杏子 今日のあんこ 昨日のゲーム配信なんとも言えず味のある配信でしたね。ゲーム配信はあのぐらいが個人的にはちょうど良いです。さて今日は5ヶ月&100回記念配信。普段は恥ずかしくてスパチャとかできないよーという杏子組をこれを機にあんこちゃんに直接大好きを伝えてみては。それでは。
8 : はーさん@スズキ3台持ちマン2023年5月16日 ID: 1658384441075707905
給料入らないとスパチャできないくらいカツカツの生活してるのが読み取れて悲しい…
9 : いωでぃご❅2023年5月15日 ID: 1658080594310619139
せんたん10周年 世界を広げてくれてありがとう! 時々スパチャするくらいしかできないけれどずっと応援してる! 視聴者に目線を合わせてくれるところすごく親近感がある実況者さんなので見てない方はぜひ!
10 : R2023年5月15日 ID: 1657913429989158912
投げ銭の印象が悪いんだろうけど、あくまで個人的な感想で言えば、挨拶とか文とも言えない短い単語で高額スパチャは自分にはできないが、企業勢とかならまだしも個人の配信者推してると、グッズ購入やスパチャがモチベや配信者の生活、配信のクオリティ(機材やVなら体とか)に直結するからなぁ🤔

-切り抜きすぎて
-,