En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

ムーナの日本語の上達っぷりに驚くぺこら【ホロライブID切り抜き/ムーナ・ホシノヴァ/兎田ぺこら/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : うみうみ2023年4月27日 ID: 1651725334847582208
日本語がペラペラすぎるムーナにビックリするマリン船長とレイネ【ホロライブ 切り抜き】 より
2 : へくと2023年4月27日 ID: 1651577396544561157
角笛で遊ぶトワとわためが、お面を被るムーナに遭遇する!!!【ホロライブ切り抜き/日本語字幕あり】 より ホロライブ切り抜き 角巻わため 常闇トワ ムーナホシノヴァ
3 : 漢梅サワー☃️🥀2023年4月27日 ID: 1651574762660052993
ムーナちゃん日本語上手いな~! MariReine
4 : 宝鐘海賊団撫でられ部:ディ🏴‍☠️2023年4月27日 ID: 1651574677448585216
ムーナごりっごりに日本語やんwww MariReine
5 : sutakora2023年3月28日 ID: 1640789538791641088
ムーナ、4thフェスで初対面のホロメンにたくさん会えた話【ホロライブID切り抜き/ムーナ/ときのそら/湊あくあ/日本語翻訳】 より そらちゃんってそらちゃんだよな…
6 : sutakora2023年3月28日 ID: 1640789525302767621
ムーナちゃん色んな子と交流できたみたいで良かった! そしてそらちゃんがそらちゃんしててとてもかわいい… ムーナ、4thフェスで初対面のホロメンにたくさん会えた話【ホロライブID切り抜き/ムーナ/ときのそら/湊あくあ/日本語翻訳】 https:…
7 : DS🐻💿2023年3月28日 ID: 1640766020158910464
ムーナ、4thフェスで初対面のホロメンにたくさん会えた話【ホロライブID切り抜き/ムーナ/ときのそら/湊あくあ/日本語翻訳】 実際お話し会とかで会うそらちゃんマジでこんな感じなのよね、特にVRで会う場合ちょっとしゃがんだりめちゃ目線合わしてくる
8 : 蒼乃なすC100新刊委託中2023年3月28日 ID: 1640751389751267328
そらちゃんと実際に会った人の話で出るそらちゃんの様子がいつもそらちゃんらしいのマジそらちゃん コラボ楽しみ ムーナ、4thフェスで初対面のホロメンにたくさん会えた話【ホロライブID切り抜き/ムーナ/ときのそら/湊あくあ/日本語翻訳】 h…
9 : Moro🐻💿🦀@1日目金曜西お38a2023年3月28日 ID: 1640741044810825728
そらちゃんと実際に会った人の話で出るそらちゃんの様子がいつもそらちゃんらしいのマジそらちゃん コラボ楽しみ ムーナ、4thフェスで初対面のホロメンにたくさん会えた話【ホロライブID切り抜き/ムーナ/ときのそら/湊あくあ/日本語翻訳】 より
10 : 右左見あむろお@ホロクルB-192023年3月28日 ID: 1640700178679332865
ぺこらハウスでお猿のジル君との初対面を果たしたムーナ【ホロライブID切り抜き/兎田ぺこら/ムーナ・ホシノヴァ/日本語翻訳】 より

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,