切り抜きすぎて

失言しても光の速さで訂正する鈴鹿詩子#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 🎌JAPAN LOVE🇯🇵😆😆😆🐯💪2023年5月1日 ID: 1653073835590311936
日本の食卓を支えている農家の人に対して失礼にも程があります! 一体何様のつもりですか? 大口のスポンサーに失言した際には謝罪して一時期番組を降板したように、今回も発言の責任を取って当然謝罪をして番組を降板しますよね?
2 : 政治団体・老害の会(構成員一人)2023年5月1日 ID: 1653068828153352192
府市民を切り捨てるような発言(ちなみにこのバカの短絡的失言は特定業種を名指しで三密だといいのけ、事実と違ってもまともな謝罪一つせず終始見苦しい言い訳だけした挙げ句、「嘘のようなホントの話」と前置きしてイソジン持ち上げ発言をするなどまともな人間ならいかに狂ってるかすぐ解るはず)
3 : floeflu2023年5月1日 ID: 1653058988513296384
中の人の失言警戒して何もやらせないんじゃVとして破綻しているが?
4 : asikusa2023年5月1日 ID: 1653056308009144320
この発言によりそれ以上の問題が出てるやん… 発信力があるんだからこう言う発言することにより全体がめちゃくちゃになるんだよ そう考えると投げた後の指差しも康晃ジャンプもノーリスペクトだし バウアーのこ…
5 : ゆが2023年5月1日 ID: 1653051536979943424
お疲れゴヌクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 失言ゴヌクデビューしても変わらずwwwwwwwwwwwwwwwwww可愛すぎる
6 : Fluegel2023年5月1日 ID: 1653046255160000512
もしかしてと思ったらやっぱり玉川さんか。何回失言してもなおらないの、もう病気なんじゃないかなって。動物動画コーナーでもすぐその動画と関係ない知識自慢か自分の話に持ち込むし。あの人をまたスタジオに戻して使い続けるテレ朝も終わってるわいやずっと終了してるか。
7 : 本宮いるる2023年5月1日 ID: 1653034892589170698
K富のこと知らなかった也、スチューデントドクターとして病院にいる間に富が失言するなどして知られちゃうことある?ある!私が見たい 富が初恋だった也でもいいけどただただ兄のように慕っていた人の幸せを喜んでくれてもいいな~どっちも良くて決められない
8 : はたぼう2023年5月1日 ID: 1653033446867079169
すくなくとも、選挙の時の投票先としては 私は まずは 立憲民主党 です。というのは、みんな真面目だから。失言したり、「いいまつがい」したりしても、強い言い方をすると「金持ちとは縁が遠いから」、貧乏だから、今は支持できると。利権が目的ではなく政権交…
9 : かわたろう@23秋婚2023年5月1日 ID: 1653031222216626176
結婚証明書もこだわりがなくて…。 Wordでタイトルに結婚証明書と入れて2箇所名前書く欄作っとけばいいか?という認識笑。家族が集合して笑顔でしたらもう幸せです。天然で遜り癖のある母親が失言しなければ尚良し。
10 : 端田二ッチー@動画2023年5月1日 ID: 1653030740412747778
0>1の複数同時進行はしんどいし、 不完全燃焼作業が増えまくるので、コスパ悪い。 (例:twiiterでの失言やだるがらみ等) リソースは有限だし、優先順位はある。 慣れてきたらハードに複数同時進行もありだけど。 自分を客観視して、優先順位をつけれる人は 全然多数じゃないと思う。人生経験もある

-切り抜きすぎて
-