Vtuber切り抜き-茶マフ

ういビーム3点セットを求められた結果、4点セットを撃つういママ【ホロライブ切り抜き/角巻わため/しぐれうい】

1 : せいピイ🦀❤️@サブ垢( ᐕ)2023年5月5日 ID: 1654520279652245506
顔だけはかわいく描けたと信じたい ういビーム どろういんぐ パトラのアトリエ
2 : 鐡憂2023年5月5日 ID: 1654503668119658496
結構しっかりきいてくれてありがと🥰 ういビームだした?超絶かわいいうい!!!って言ってくれた???笑 ここちゃんはがちで応援振りありでするから笑っちゃうし歌うまいしすごいんだ!こてんちゃんのえちなとりするときはここちゃんにもきかせようね!!!!!🤍
3 : 春雨びわ👯‍♀️🏴‍☠️⚔️🔥🦋🌸👯‍♀️2023年5月5日 ID: 1654502149517131782
ういビーム見つけた時のういママは マジで可愛い
4 : evop🌂2023年5月5日 ID: 1654427939314995200
聖剣ういビーム 長所:なんでも斬れる、つよつよな剣。 短所:持ち主はよわよわになる。
5 : はやはら よしろう2023年5月5日 ID: 1654402432129208320
オリジナル『ちょっとふざけただけじゃんか〜』(2017) 何かの穴をくぐったらうっかり地球に来ちゃって(?)はしゃいでいたらまわりはグチャグチャ、みんな怒っていて、ミサイルでちくちく撃たれたり、あげくのはてにヒーローが飛んできてバチバチってビームされた!もういや!あおーん!
6 : 桜子@とある美琴の桜子2023年4月5日 ID: 1643648408178282496
自分が描いた「ういビームポスター」が街中に貼られ、1つの街にういビーム革命を起こす角巻わため【しぐれうい/ホロライブ切り抜き】
7 : 西山いつき2023年4月5日 ID: 1643620377732456455
通常攻撃:デカ赤ペン(3Dモデルのあれ。扇状範囲の近接攻撃) スペシャル:ういビーム(直線ごんぶとゲロビ) 固有: 文鳥(自動でアイテム回収する子機) やんのか?(被弾後一定時間攻撃力UP) クソマロ千本ノック(一定範囲内の敵数に応じて攻撃サイクル速度UP) これわりとゴリゴリのインファイターだな…
8 : じろくん%Civico2023年4月5日 ID: 1643592935391526912
ういママ本人の目の前でういビームを高額で売り飛ばし祝砲ういビームを撃つわためw【ホロライブ切り抜き/角巻わため/しぐれうい】 求められている。
9 : くるは✖️🎣🦋🍃🎤2023年4月5日 ID: 1643551778993233920
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 豚にく好き? ● ^_^ ● ういビームとわためぇのつのドリ… ● Vtuberの声優交代について… 質問箱 匿名質問募集中
10 : ホロライブまとめ隊2023年4月5日 ID: 1643525072634941440
わためういビームバレる&うんこ描いてて草 角巻わため しぐれうい うんこ パスパルトゥー2 ホロライブ hololive

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,