P_サロメサローネ

【バイオ RE:2】サロメお嬢様の茶番に付き合ってくれる優しいにじさんじライバー【壱百満天原サロメ 切り抜き】

【P_サロメサローネ】chの切り抜き動画
1 : Ash@Ship6💯😈2023年5月8日 ID: 1655555211849768961
【手描き】バイオ8最恐赤ちゃんに遭遇し精神の限界を迎えてしまう壱百満天原サロメ【バイオ8】【にじさんじ切り抜き】【壱百満天原サロメ】 より
2 : ぴかちゅ2023年5月8日 ID: 1655547735905558529
【手描き】バイオ8最恐赤ちゃんに遭遇し精神の限界を迎えてしまう壱百満天原サロメ【バイオ8】【にじさんじ切り抜き】【壱百満天原サロメ】 より これホント好きww 嘘つかれたサロメ嬢かわいすぎるw
3 : 歳月不待人2023年5月7日 ID: 1655165910402088960
【手描き】バイオ8最恐赤ちゃんに遭遇し精神の限界を迎えてしまう壱百満天原サロメ #バイオ8 #にじさんじ切り抜き #壱百満天原サロメ
4 : しぇぞう2023年5月7日 ID: 1655165300206354434
かわいそうはかわいい 【手描き】バイオ8最恐赤ちゃんに遭遇し精神の限界を迎えてしまう壱百満天原サロメ【バイオ8】【にじさんじ切り抜き】【壱百満天原サロメ】 より
5 : トミー(Ⅱ号機)2023年5月7日 ID: 1655124321331998723
ブチギレて完全に夜神月になってしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/おバイオ7/バイオハザード7】 より 久々に見たけどデスノートとカイジとジョジョと賭ケグルイの面白い所全部詰めたような感じで最高すぎる
6 : アニオタ軍曹@MMD2023年5月7日 ID: 1655118293928398848
バイオ8をプレイ中のサロメ嬢 サロメ「でもこれだけは本気で聞きます、もう(赤ん坊)出てこないかどうかを」 リスナー「もう大丈夫」 サロメ「本当に!?、、皆様方本当にありがとございま、、」うぎゃぁ サロメ「嘘ついた?、皆様方?嘘なんてつかないですわよね?」 #MMDにじさんじ サロメ百万展
7 : るっきー【3mm】2023年5月7日 ID: 1655116458895216640
バイオ4を完全初見でやりたかったからエイコーちゃんとサロメ嬢の配信我慢してたけど、もう我慢の限界やからバイオ4やっちゃうね。楽しみ〜!
8 : 尚(٥ⅴ٥)🌻 巣穴整えたい2023年5月7日 ID: 1655112228876722178
よーし、ちょっと動こうか。 頑張れ私ー (TV画面は、サロメ嬢のバイオ7) 長時間流しっぱなしでほっこり(バイオをほっこりと思えるのはサロメ嬢のおかげ)できる動画が減ってね……前は 片付けトントン さんの大物系(天井が近い家、おめでたい古民家)が本当に癒やしだった。 復活しないかな……
9 : 紅茶2023年5月6日 ID: 1654877647980331008
サロメ嬢のバイオ2リメイク見終わってしまった…あの植物の部屋めちゃトラウマだったので割とサラッと倒してくれてトラウマ軽減された🤗 クロニクルって今できるんだっけ?レオンクロニクルはちゃめちゃかっこいいし面白かったので誰かの実況あったら見たい。
10 : 龍守炎魔💯🦂2023年5月6日 ID: 1654836772646584321
サロメちゃんの配信を見るようになってからVへの偏見がなくなって楽しくいろんな人の配信やら切り抜きやらを見ていますわーーー!バイオの実況は本当に面白いですわーーー!!! サロメ百万展

-P_サロメサローネ
-,