P_サロメサローネ

【バイオハザードヴィレッジDLC】怖すぎる遊びをプレイさせられるにじホロVTuberたちの反応まとめ【にじさんじ ホロライブ 切り抜き】

【P_サロメサローネ】chの切り抜き動画
1 : ケンシン2023年4月30日 ID: 1652589710739652608
やはり休みはいい! 今日はずっとバイオハザードヴィレッジをVRでやってたが、楽しすぎる。 なんか獣の咆哮とか、扉開けた先のただの動物にビビり散らかす俺のヘタレっぷりも含めて楽しいww
2 : Mamiiiy☺︎2023年4月29日 ID: 1652421827514503168
176.3cmもある向井くんが縮こまってるところ可愛すぎる😍 向井康二 ジャニーズゲーミングルーム バイオハザードヴィレッジ
3 : ねこぱん2023年4月29日 ID: 1652245154395484160
没入感ヤバい!最新VRで大興奮&大絶叫!【バイオハザード ヴィレッジ VRモード】【マイルド編集版】 より ジャニーズゲーミングルームがきっかけでバイオハザードの実況動画にハマった私…久々のバイオハザードヴィレッジ挑戦でしかもVRとか最高すぎる🤣
4 : nao2023年4月29日 ID: 1652219133122220032
マジで赤ちゃん怖すぎるwwww 手汗ヤバい バイオハザードヴィレッジ
5 : サムのPS5げ〜む配信所2023年4月25日 ID: 1650761659772968961
【超高画質実況】ザ・仮想現実!臨場感がヤバすぎる… PSVR2版 バイオ8【PS5/4K60fpsHDR/バイオハザードヴィレッジ/RESIDENTEVILVILLAGE】 今から生配信開始します! 良ければ遊びにきてね😄 ps5 psvr2 バイオハザードヴィレッジ 4k ゲーム実況 ゲーム配信
6 : revilia2023年4月24日 ID: 1650403387727548416
20時は動画投稿の時間! ということでどうぞ~ 無限武器使えても最高難易度はさすがに難しすぎるぅ!あきらめずに頑張るけどさぁ【バイオハザード8 ヴィレッジ 最高難易度】part1 動画長くなっ…
7 : サムのPS5げ〜む配信所2023年4月24日 ID: 1650394328588759042
【超高画質実況】ザ・仮想現実!臨場感がヤバすぎる… PSVR2版 バイオ8【DLC/PS5/4K60fpsHDR/バイオハザードヴィレッジ/RE... ps5 psvr2 バイオハザードヴィレッジ ゲーム実況 ゲーム配信 より
8 : chooさん 低浮上仕事復帰の為2023年4月23日 ID: 1650025664551194624
アルちゃんからプレゼントがいっぱい届いた💞👼🏻 3個も🥺💓もう嬉しすぎる❣️🙌🏻 しかも明日はバイオハザードヴィレッジ届くらしい😖➰💞 月曜日の配信はヴィレッジになるかも☕️🥨 みんな楽しみにしててね❣️🙌🏻 配信機材やゲームとっても助かる😭😭…
9 : 猫亀←ねこがめ2023年4月22日 ID: 1649729774896685058
20時は動画投稿の時間! ということでどうぞ~ 無限武器使えても最高難易度はさすがに難しすぎるぅ!あきらめずに頑張るけどさぁ【バイオハザード8 ヴィレッジ 最高難易度】part1 動画長くなってます。ごめんなさい! バイオハザードヴィレッジ バイオハザード
10 : ほなめろちゃん໒꒱Twitch配信🎮2023年4月22日 ID: 1649721090170843136
アルちゃんからプレゼントがいっぱい届いた💞👼🏻 3個も🥺💓もう嬉しすぎる❣️🙌🏻 しかも明日はバイオハザードヴィレッジ届くらしい😖➰💞 月曜日の配信はヴィレッジになるかも☕️🥨 みんな楽しみにしててね❣️🙌🏻 配信機材やゲームとっても助かる😭😭

-P_サロメサローネ
-, , ,