エデンってここ?

ライバーが引退する際の告知時期について語る叶【にじさんじ/切り抜き/叶】#vtuber #切り抜き

1 : みみ2023年4月26日 ID: 1651167307996200963
今カノはとある配信アプリでライバーやってるんだけど私と電話で話した翌日に無期限活動休止の呟き→昨日活動引退の呟きしてたのでほぼ確ですね
2 : みるくれーぷ2023年4月26日 ID: 1651163927810805761
お久しぶりです。クレミルです。報告が遅くなりましたが私クレミルは今年の11月に公認ライバーをやめ配信活動も引退する予定です。理由としてはいくら配信しても反応を得られず毎日精神的にも辛くだったらやめようと思ったからです。短い間でしたが1回でも見てくれた方はありがとうございました。
3 : ななせまる2023年4月26日 ID: 1651147047440125952
コスしよう引退済みライバーさんなんだけどエデン組元メンバーのアクシアくんとローレン2人のスローンズってユニットあったんだよスロ併せしよう;;;;
4 : Hazuki Rin@家族看病のため低浮上中2023年4月26日 ID: 1651132124169396225
ちゃんとケアするのえらい🐻⭕️ 喉壊して配信から引退したライバーさんも知ってるので くれぐれもお大事にだよ
5 : 回転木馬2023年4月26日 ID: 1651124283329122304
公式のライバー紹介で隣り合ってるってだけで泣けてくるし、思わずヘッダーにしちゃった。(これ権利的にアウトかな?) この配置変わらないで欲しいからもう誰も引退しないで。
6 : ྐ❤︎ぁㇼㇲ2023年4月26日 ID: 1651122922508140551
にゃらかの痛バ展覧会 こんにゃららー!いつも素敵な企画ありがとうございます! 引退ライバーのメリッサ・キンレンカさんの痛バです! アニメイトに行った時以外持ち出してないから色んなところ行きたいなー! 今年のにじfesもこれで行けたら…
7 : 🎧輔(すけ)🤘@把握会実施中2023年4月26日 ID: 1651115626201747461
ライバー引退て言ってもグッズ買わないてことです アニメ観ます
8 : ザワ2023年4月26日 ID: 1651106293695008768
まじでそれ……現に引退したライバーいるしな…… か、買っちまうか〜〜〜〜〜〜!!! 相談してから……
9 : みやま2023年4月26日 ID: 1651093133558677506
Vちゅばの良いところは配信主に問題があって脱退とか引退とかあった場合でもコンテンツとしてはライバーをキャラクターとして残していけることにあると思うんだけど普通に存在抹消されてて悲しい
10 : うぐいすあん🚪👿📌2023年4月26日 ID: 1651072898805956608
☕️の3Dお披露目だって延期に延期を重ねた上に、同期含め4人の引退は『まとめて発表』だし、たiいi変iわだってあれ実質『にじさんじ』の日本ライバーと『にじさんじEN』のライバーの番組だからKRとIDは邪険にされてると思ってしまうけどね

-エデンってここ?
-, ,