ホロライブ6期生切り抜き

緊張で震えながら休止の理由について語り、寛容すぎる対応を見せるラプ様【ホロライブ 切り抜き/ラプラス・ダークネス】

1 : MAYU2023年4月29日 ID: 1652363300351660032
ええっ!?緊張しないなんてすごい…!! いつもライブ前は周りに心配されるほど緊張してしまって、心臓叩きながら必死で精神統一しています😅 本当は落ち着いてライブを堪能したいので、平常心でいられるの羨ましい限りです🥺
2 : 依存性2023年4月29日 ID: 1652327971951349760
うおおお初プレミア緊張した🤢IGLしながら自分のプレーに集中する難しさを知れた!!w 大会おもれえ りもちる
3 : ᦓꫀꪜꫀꪀ 🐥ギークラ👀💚🩶🐥2023年4月29日 ID: 1652326077468127234
えーーーーーー!!!!お酒一滴も飲んでないんですけど、よくお口が回り、声も挙動も大きくなり、楽しくなってしまった全てのきっかけはパフォ観覧だし、ここ最近緊張しながら対面して造られた自分で造られた言葉で喋ることしかしてなかったから楽しくなってしまった。楽しく、、、えぇーーーーーー。
4 : りんぶぅ🏕2023年4月29日 ID: 1652270750827700226
かえぽが最初一人で出てきてステージをうろうろする姿に笑いながら癒されました。緊張してたのかな😄 そして3人それぞれのいつもの感じのトーク。そうそうこれよこれ!ってウルウル🥹してましたー。20周年ライブ待ち遠しい!
5 : 🌱とかち🐶🍼とかげ🌳🌱2023年4月29日 ID: 1652263939877797888
カードン行ったら、トモハッピーさんいて写真一緒に撮って貰ったーー! すげえ普通に居たから、アキバすげえってなった!!前TwitterでDM返信ありがとうございますって、緊張しながらトーク出来た。 写真はあげていいか聞いてなかったので、顔隠してしまった。30%ほど消しました
6 : 野口きほ*+im looking for only rose+【DIYタロット完成⇒次はケース作り】2023年4月29日 ID: 1652142446816669696
いや絶対イヤっしょ? 腹痛と戦いながらデートなんて。これデートの途中に来やがったら最も災悪な由々しき事態なのでは?! ただでさえ頭痛と緊張で顔色は青ざめたままフリーズし、全身の筋肉痛が更なる追い打ちをかけるしで良い事なしだわ\(^o^)/ え、マジ途中で来たことある人って居るんやろうか?
7 : まいはら2023年4月29日 ID: 1652137906813927424
「歌の方はいかがでしたか?」 「推しの前で歌うのはすこし緊張しましたね…」 「ダメだ、ただのアイドルファンになっちゃってる…すみませーん、えのあずあとでふるやさんにサイン書いてあげて~「えっ!」ハイ、それでは残念ながらお時間になりましたお次のアーティストは~…」
8 : きろ2023年4月29日 ID: 1652136374471106560
え!?高級肉ばろ配信、JP之💜を4時間も浴びられるの!??しかもJPの先輩の前だから緊張しつつも大好きなゲームやりながらなので素之💜も浴びられるの!???ほぼ無料で!??
9 : 黒山羊🎉2023年4月28日 ID: 1652066081970978818
ファントーク当たった方々が緊張のあまり寝られないみたいですわね☺️ 生暖かい視線で眺めながらがんばえ〜って思ってますわ🥳
10 : 🌟🌊2023年3月30日 ID: 1641466039975411712
ふわわー!!!是非なのですよー!! え!?また肩を掴んでですか!!? エリュ前回と違って顔赤くなりながら一気に飛びますよ!!(緊張しすぎて) 虹を一緒に見た感想は 「僕は、エリオットさんと…虹見れて凄く幸せだよ」って微笑んでますね!

-ホロライブ6期生切り抜き
-, ,