ホロライブ切り抜き速報

有名配信者たちの祭典ストリーマーアワードで受賞し、現れたピンク色のさくらみこ【ホロライブ切り抜き】

1 : まっひー*2023年4月30日 ID: 1652678219521462273
Travis Japanの全世界配信デビューとはいったいなんだったのか。。。 有名な振付師や楽曲提供者がついて、全編英語詞で歌って踊って、海外に寄せたビジュアルになって、それによって世界のどこで、どの層に浸透しているのかが全く見えてこない。海…
2 : ★★★☆☆2023年4月30日 ID: 1652677870333075457
Travis Japanの全世界配信デビューとはいったいなんだったのか。。。 有名な振付師や楽曲提供者がついて、全編英語詞で歌って踊って、海外に寄せたビジュアルになって、それによって世界のどこで、どの層に浸透しているのかが全く見えてこない。海外にかぶれて勘違いしている痛い人たちでしかない。
3 : Mr.道徳2023年4月29日 ID: 1652214542880100352
本日もストサバRUSTで有名配信者に媚びて売名してる金魚のうんこたちを見てホッコリしてる。にちゃにちゃ。
4 : あっっっっっこ2023年4月29日 ID: 1652195138339483649
ゆげちゃんがAKのBP手に入れた後、イマイチその価値にピンとこないまま報告して、褒められて、違うトライブのお友だちとかに「お友だち価格で作ってあげられるよ!」って言いに行った後、有名配信者たちに丁寧に話しかけられて
5 : ふんばる2023年4月28日 ID: 1651944849686536195
ゴールデンウィークに長時間配信したいところでしたが 大手有名配信者さんたちがこぞってされると思うので無名のわたしはゴールデンウィークを楽しんで仕事しようと思います 😁❗️
6 : しおもち😈💛🖤 ⚡️2023年4月28日 ID: 1651933250422710272
【令和の虎チャンネル】 明日の19時にプレミア配信される志願者・ヒカルさん回の告知ショートです。 402人目の志願者として、あの有名YouTuberヒカルさんが登場! しかも希望金額は一億円!! これは忖度では出ない金額! 果たして…
7 : モリモト2023年4月28日 ID: 1651932763254308867
魔改造の夜を配信で視聴。 有名企業の技術者たちのガチ勝負! でも相手チームが失敗すればいっしょに悔しがり、成功すれば惜しみない拍手を送る。 めっちゃ感動した。 あとTDKのリーダーの人の言動がカッコよかった。
8 : 月宮まふゆ😈ིྀ ☪︎Vtuber準備中2023年4月28日 ID: 1651897044385280001
初めましてᐢ.ˬ.ᐢ ♡ 秋葉原のあすとらいぶで働いている月宮まふゆと申します😈🎀 働いている子がみんな配信者なため、お話出来る可愛い子たちがいっぱい居ます!🌟 未来の有名VTuberを今から推しませんか? DMお待ちしております(՞ . ̫ .՞)"
9 : ととおじ2023年4月27日 ID: 1651618200617103361
多くの有名配信者たちがApexを見限ってる中、弟者氏が救いの手を差し伸べてる…?😢
10 : ガオー@アンランク引きこもりマン2023年4月27日 ID: 1651556740717252608
金目当ての配信者が消えて今の有名な人たちのような金をもらえずとも配信し続ける一部の狂った人たちだけが残る 俺はその方がいい

-ホロライブ切り抜き速報
-,