P_サロメサローネ

【雑談】休暇中にソフィア様とお出かけしたエピソードを話すサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き】

【P_サロメサローネ】chの切り抜き動画
1 : 如月みさご📕🌺物語お姉さん系VTuber2023年5月1日 ID: 1653056790169550851
ご視聴コメント応援高評価などもたくさんありがとうございました☺ ハンドシュミレーター難しすぎる!そして笑ってお腹痛くて楽しいし雑談も楽しいし、しばらく配信お休み前にめちゃ楽しい時間を過ごさせてもらって嬉しかった~🌸 たぶん今日いっぱい腹…
2 : 笑緋🐱💋2023年5月1日 ID: 1653028252120940550
ご視聴コメント応援高評価などもたくさんありがとうございました☺ ハンドシュミレーター難しすぎる!そして笑ってお腹痛くて楽しいし雑談も楽しいし、しばらく配信お休み前にめちゃ楽しい時間を過ごさせてもらって嬉しかった~🌸 たぶん今日いっぱい腹筋鍛えたからGW休暇中はたぶん太らない!
3 : 由貴@体力回復待ち2023年4月30日 ID: 1652673751484604418
休暇中に街でバッタリ出くわしたりしてたら、ちぎりくん辺りとは趣味の関係で連絡先交換してそう おススメの本とかプレゼンし合ってる 何となく流れでいさぎくんとかとも交換したので『うちの兄と弟がごめんね~』みたいなとこからはじまり、何となく途切れずに雑談でやり取りが続いてそう
4 : 頼貴2023年4月29日 ID: 1652219989838147584
塾講→長期休暇中の補習と受験前の追い込み以外は割と楽 生徒と仲良くなったらほぼ雑談で終わる(クソ教師俺) 飲食店→安価なチェーン店or田舎の個人経営店なら盛り付けとか温めしかないから割と楽 本格派のとこはヤバいの引くこともある(今の店)
5 : L_Neo2023年4月28日 ID: 1651962108307992577
酒呑み雑談枠お付き合い頂いた方々ありがとうございました、通常配信自体は5月9日から再開の予定です。 ぜひGW中の話など、長期放送休止中の出来事などを 9日からの放送で共有できればと思います! 長期休暇忍びないm(_ _)m
6 : きょん✈️@オーバーワーク中2023年4月27日 ID: 1651700355472695299
休暇中のクルーが業務中の友人もしくは同僚と雑談→一般のお客様に丸聞こえ。 これ1番恥ずかしいよね〜😅 誰に聞かれているのか分からないので みなさま要注意です🚨
7 : 奏-kanade-🌹休暇中🦋2023年4月26日 ID: 1651241299071361024
木曜日はゴールデン前の最後の配信になるから、雑談配信にしようかなと考え中〜 長期休暇前に皆んなとお話ししたいなーと
8 : アッカス/Accelerator🥞💫🍒✨💄💚🧸♔ 🔫🐥🍫💘💐👾💤2023年4月23日 ID: 1650097290957426688
雑談配信おつざわでした〜 休暇前に配信ありがと〜!楽しかった! お休み期間中にアーカイブもたくさん見るね! ゆっくり休んでリフレッシュしてきてね〜! 藍沢エマ あいざわーるど
9 : はむちゃん's2023年3月27日 ID: 1640278870044864512
絶対またやりますよね。。 余談ですが、長期休暇の際は子供もいないのにアンパンマンミュージアムに行ったと話していました。(私が高校生だったとき、授業中の雑談で話していました) 誰と行ったかは頑なに教えてくれなかったですが、その頃から小さい子供に興味があったんだなと思います🤮
10 : けいこ(新アカです)2023年3月24日 ID: 1639238323553325057
就業規則についての雑談の中で、上司が男性の育児休暇のことをずっとパパ活って言ってた。

-P_サロメサローネ
-,