ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】リスナーのツボを理解してるあざと可愛いホロメンまとめw【ホロライブ切り抜き/ラミィ/かなた/クロヱ/いろは/こより/フブキ/シオン/みこち】

1 : purin15872023年4月23日 ID: 1649958318704857090
有吉の深夜ラジオ面白すぎだろwww リスナーが神すぎる
2 : びーえす2023年4月23日 ID: 1649957414173827072
ザンギの分からん◯しがとにかく不愉快だと訴えるリスナー。 マゴさん「あなたも他の人に分からん◯ししてますよきっと。押し付け合い、克服し合うのが格ゲーの面白さなんです」 リスナーを改心へと導く。 マゴさん「ま、でもブラリ入れといてくださいザン…
3 : くろろ2023年4月23日 ID: 1649957293889572866
ミトライブ みとらーと ⚠️音量注意⚠️ すぐ死ぬ勇者で壊れる弥勒さん🤣🤣🤣 ・リスナーがアイテム(課金)で助けるも一瞬にして散るwwwwwww ・前回学習したところを1発クリアで煽る弥勒さん😁 ・見よ!これが本気の台パンだ!!!! ゲ…
4 : なぎ。²2023年4月23日 ID: 1649956213764034563
今回のHere We Goもとっても面白かったです( ˶>ᴗ<˶)💛💛 るぅとくんのギャグ(?)って表現するのとっても難しいですよね笑💭 でもリスナーさん見つかって良かったですね🫶🏻" 来週もとっても面白そうです(^ ̳>𖥦< ̳^)♡ 来週のHere We Goも楽しみにしています🌼♡ るぅとくん すとぷりのHWG
5 : みずきわんちゅ~っ!² 🐾♡2023年4月23日 ID: 1649950459250245632
莉犬くん るぅとくん 今週のHWGもとっても楽しかったです😂❤️💛 莉犬くんとるぅとくんのギャグ?体で表現するとすっごく難しいですね>_< でもリスナーさん気づいてくれてよかった👶🏻🔥🌟 来週なんだかすっごく面白そうでとっても楽しみにしてるね🫂⭐️♡ ❤︎ すとぷりのHWG ❤︎
6 : ゆな。@歌みた投稿ありがとう2023年4月23日 ID: 1649948585281343488
今週の すとぷりのHWG 安定に笑いました.ᐟたまアリ終演後のリスナーさん通用していて流石にいやんだなって思ってます笑 来週の企画は予告だけで面白そうでほんとに楽しみです(՞ ܸ. .ܸ՞) ななもりくん今週も素敵な番組をどうもありがとうーっ!💜 すとぷり
7 : あまてら🐺🍚💉💗💙🎧➕🧡荒野の長侍推し(原因不明の凍結解除されました)2023年4月23日 ID: 1649948202282684416
自分オススメの 天璋院ひめの さんの 配信は・・・ エイプリルフール企画の マシュマロ雑談です 面白くセンスあるマロを さばくひめのさんの トーク力、判断力は素晴らしく 面白楽しい配信です リスナーの雰囲気も 掴めると思うので 気になったら一度ご覧…
8 : 笹だんご♬2023年4月23日 ID: 1649945946191720449
ぐちつぼを許さない P画 みてみてねろちゃん リスナー参加型の10秒ジオゲッサーにしれっと参加して100人中1位とるの面白すぎた
9 : Lucifer2023年4月23日 ID: 1649943486555361280
はい、少なくとも私の中では印象に残りやすいリスナーさんなイメージです! みんな同じじゃないのが良さでもあり、切り込んでいくのが面白さだったりもしますから✨ ありがとうございます! そんなに褒めても何も出ませんよ(*。・ω・)っ【1000】
10 : ゆちゃまる2023年4月23日 ID: 1649941101917388800
ミトライブ みとらーと ⚠️音量注意⚠️ すぐ死ぬ勇者で壊れる弥勒さん🤣🤣🤣 ・リスナーがアイテム(課金)で助けるも一瞬にして散るwwwwwww ・前回学習したところを1発クリアで煽る弥勒さん😁 ・見よ!これが本気の台パンだ!!!! ゲームを全身全力で楽しむ弥勒さん面白すぎるッ!!

-ホロライブ切り抜きたつやん
-