V沼にハマった杉元

剣持vs癖が強いリスナーのプロレスまとめ【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】

1 : 鈴木太郎2023年5月2日 ID: 1653400773122998272
(「UFO焼きそばコラポスター」の「天才リスナー達」にツッコミが止まらない剣持刀也【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】) 動画の切れ端 - -Youtube にじさんじ 切り抜き
2 : m.🥂✨2023年5月2日 ID: 1653389031806488577
ろふまお原宿で剣持リスナーが上げてくれてる殴ってるやつ見るのおもろい() 結構皆ガチで殴りにいってて草
3 : ここやし。2023年5月2日 ID: 1653373123306356736
多分にじバラのスタッフは剣持リスナーから色々学んだんだろう。
4 : み♱2023年5月2日 ID: 1653316959189229568
Vスタイル読んだけど本当に剣持リスナーでよかったと思えたインタビューだった
5 : 2023年5月2日 ID: 1653265524997128192
リスナーに自分を殴らせる想定の剣持おもろすぎないか?好き…
6 : 五月雨2023年5月2日 ID: 1653265399574851584
剣持とかンジュみたいにリスナーとのプロレスに定評があるライバー結構人気だもんな まあ通常オーディションやめた時点でそういったライバーを増やすって方針はなくなったんじゃないかな 見てて楽しい配信じゃなくてただただ好きだから見る配信って形になっちまったよな~ 悲しいもんよ
7 : 南瓜2023年5月2日 ID: 1653260292556754944
剣持ファンだけどある意味自分は剣持リスナーファンかもしれない。
8 : みなせ🎀⚔2023年5月1日 ID: 1653180358211567618
【にじさんじ人力】ガクくんと刀也くんのおつかい合騒曲 より 剣持が歌枠せんからリスナーの技術が上がってんのよ
9 : シトラリー加藤2023年5月1日 ID: 1653169672651694081
剣持リスナー好きすぎて、剣持をみるためというか剣持に切りかかるリスナーを見たくて切り抜き観ちゃうよね
10 : シトラリー加藤2023年5月1日 ID: 1653167806140272640
まさかいぶーらの話してると思わんくてラッキーだった。剣持リスナーやっぱ最高だな 偶々にじさんじコラボ期間中の店に入ってしまった時のおもしろエピを話すひまちゃん【にじさんじ / 本間ひまわり】 より

-V沼にハマった杉元
-, , ,